2024 3月 楽天スーパーセール② | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

本日 実質最終日な
楽天スーパーセール②
朝から走ります🏃‍♂️🏃‍♀️🏃

エントリーしました
イベントバナー

 

10日ですもん。再エントリー

イベントバナー

 


貼れませんが

ホーム画面からここら辺の

エントリーをしてから

やっと購入に挑みます


【サロニア アイロン】

既に持ってるのもサロニアですが

今回旅行用に15センチを購入!


500円クーポン忘れずに


最近 職場の昼休憩後

アホ毛がピンっと立つので

旅行が終わったら

職場用にしようかな?



【アイリスオーヤマフライパン】


フライパンの寿命がきました
焦げ付き始めたのでね。

結局のところ

フライパンは22センチと

26センチの2枚で回すのが

我が家の最適値なんじゃないかと?

思っていましたが

(これ以上大きいのは重いし

収納も不便なので辞めたい)


今回は更に小さな20センチと

26センチで

お試ししてみることにしました


卵焼きも20センチで

作れたら良いのになぁ


さぁ、どうかな?

20センチは小さすぎるか?

それとも最適値の更新となるか?

まずはチャレンジ



【人をダメにする枕】

主人に頼まれて購入!


レビューもいいけど

割引率も凄くてビックリ。

カラーはグレーでポチッ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここから 

前回 頼み忘れたモノ!


イヌコさん!

お待たせ!ブッチ頼みますよ

柔らかくて水分も

たっぷり入ってるから

老犬ワンコにも食べやすい。


我が家はシニア用の

カリカリフードに

混ぜて出してます(脱水予防にも)


少食イヌコの

完食更新続いています


公式ホームページからなら

初回お試しがお得でしたよ



それとコレもね

まずは喪服のクローゼットにかけてみて
実力の程を試してみます

と、、言うわけで
今回も楽天パンダ🐼の思うツボ。

でもまぁいいのよ

楽しくお買い物できましたのでね


☆☆☆☆おまけの楽天☆☆☆☆


ワタシは

既に購入済みだけど

知らんぷり「羨ましいなぁー」と思ったモノ


【ブラウン光脱毛】

自分が購入した時より
随分安くて羨ましいなぁ不安


でもいいのよ。

とりあえず ワタシは

このマシーンのおかげで介護脱毛問題

ほぼほぼクリアできたから指差し


ツルツルってノンストレスぅー


でもね光脱毛って

「白髪」には効かないんですよねおいで


一本 ピロンと白髪が

取り残されてるーって

事になってたりしてます不安



それでは

皆さん 楽しい週末を



ではでは口笛