バレンタイン | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

今年の

私からのバレンタインチョコは

ROYCEのお酒入りのチョコ

有名どころのブランデーやウィスキーが

中に少し入ってると言うモノ。


聞いたことはあるけど

縁がないお酒の名前でしたので

一つ摘んでは「ウォー」となり

美味しく頂きました目がハート



こちらは
友から頂いた
資生堂パーラーのチョコ

資生堂パーラー好きなワタシへ

友よ。。ありがとう😊わかってるぅ。



姫子からパパへは

治一郎の生チョコロールケーキ

香ばしいクリームが

なめらかな口どけで

美味しかったなぁ。。

天地逆のまま

勢いに任せて食べちゃったけど

お腹に入れば同じって事で泣き笑い



そう言えば

姫子からパパへの

お誕生日プレゼントも頂きました


ジェラピケのホームウェア(^◇^;)


昭和を絵に描いたようような

手足短めの主人。。

オシャレ男子に程遠く、、。

正直 無理があるけど

洗濯から乾くのを

待ちわびて着てる姿がね


姫子からってのが 

たまらなく嬉しいんでしょうね

デレデレですなぁ愛飛び出すハート


そんなこんなで 

誕生日当日は仕事でしたので

いつものお安いスパークリングと

主人が好きなケーキ屋さんで準備

お刺身、残り物牡蠣シチューと

真っ黒ピーマンの肉詰めとなりましたガーン


でも焼きトマトを乗っけたら

おコゲはゼロになるはず


アラフィフになってもこのレベル

まぁそんなもんよ


ではでは口笛