太郎のとこへ | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います

三連休最終日ですね。。。

昨日 朝活夫が
太郎が働く地へ行こうと言い出しまして🚗

えーーー!眠たいけど🥱

せっかく行くならばと

便利グッズを持参していきました


まずは床を拭く

【スチームクリーナー】

汚ーーーい床を

スチームでふやかして

ピカピカに拭きあげたい欲が

ウズウズしてね



【布団乾燥機】

高温でダニ撲滅運動をしたい

欲がウズウズしてね


そして
【朝マック】

ウシシガリガリ太郎に

少しでもカロリー摂取させたい欲が

ウズウズしてね。


太郎んちに

到着してから2時間! 


3人で手分けして

ピカピカになりましたキラキラ



掃除の後は


 

バイクを買取査定に出したり


メガネを作りに行くのに

付き合いました



メガネが出来あがるまでの待ち時間

掃除のお礼に太郎が

にやり「メシ奢ったるで」と

ワタシ地方にはない

五右衛門パスタでいただきました


食後は

ウシシ「茶ご馳走するでー」と言われ

テラスでお茶してたらお天気雨が☂️

太郎が奢ると雨が降る問題


メガネを受け取った後
気になる車を(車探し中)
主人と2人で見に行きました
(どうやらコレが本日のメインイベント)

ワタシは
太郎部屋で1人お留守番看板持ち

ベッドマットがヘタレて
腰が痛いと言うので
渋いお誕生日プレゼントとして

ベッドマットをポチッと注文しておきました

(太郎には了承済み)



後は

近くのスーパーで買ってきたものを
冷蔵庫にテキトーに詰めておきました。
(あっ、作りませんよ)

うん!うん!

気になるミッションはクリアかな?


と言う事で

アディオス👋太郎!

日が暮れる前に我々は帰るぞ!!!

安全運転でサッと帰りました🚗



家に帰ったら

留守番が長くてカンカンな犬が

一匹待っていました(コレ怒った顔)

ムキー「罰として💩はみ出しておきました!」



太郎は姫子と違って

あまり近況とか話さないし

家族LINEも基本既読無視ですが

会えばあったで

嬉しそうにしてくれるから

嬉しくなります


とは言っても 

行ってヨシ!帰ってヨシ!

今日はゆっくりしますよ!


皆さんも良い三連休を


ではでは口笛