現在のクマ達と 定額給付金 | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います


ちょうど1年前の記事
昨年は クマ男さんも
クマ美さんも
太郎の汚ったなーい部屋に
詰め込まれてましたが、、


最近のクマ男さんは
クマ部屋を与えられたので


物思いにふけったり



天井を見上げて考えてたり



オイオイ!
リラックスしすぎだろ、、




でも 私が
アルバム整理をしたり
ワックス がけをしてる時
イヌコと一緒に居てくれるから
助かります
そう言えば
先日までイヌコの面倒は
太郎が見てたんですけど
彼は何処に?


あの人はですね、、
定額給付金を手にした途端
マスク姿で
消えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこ行ったんだぁーーーい?


🐙「知らんがな」


ではでは口笛