プレミアムフライデーで 早くから飲む | まぁまぁ◯まるい◯まいにち

まぁまぁ◯まるい◯まいにち

ぼんやりぎみな50代
子供は育ち夫婦2人暮らし

家のモノを減らす
「1人ゴミ袋マラソン」や「小掃除」をしながら
のんびりと楽しい生活が
送れるようになりました

アメンバー申請は
受け付けておりません。
どうぞご理解いただけたらと思います


昨日は プレミアムフライデー!

子供が幼稚園時代からの
友達と 三人で飲む事に!


集合時間まで 
ちょっと時間があった為
早めに集合した
Nちゃんと
一杯ひっかけて行こう!となり
串カツ田中さんで、、、。

ハッピーアワーで
レモンサワーが なんと50円!
2人で1800円ぐらいでした。

陽が明るいうちに飲むお酒
美味しかったね。





その後 仕事終わりの
Sと合流して 
「俺のフレンチ」へ 



乾杯は 私は「俺の泡」で、、


ハイ乾杯🥂🥂🥂




子供が幼稚園に入った時
わたしには
知り合いがいませんでした
(↑上にかかってるチーズを
チリメンジャコだと
思い込んでいた Nちゃん(笑))


県外からお嫁に来てたし、
転勤族でしたし、、。

いわゆるボッチって奴です。

そんな私達親子を
なぜか ガンガン誘ってくれ
外に連れ出しまくった仲間たち。


気づけは みんなで
代表7役員とかもやって
慌ただしくも
楽しかった あの頃です
(友人Sが"人たらし♡"なんだと思う)



あれから
皆さま 色々あったり
道の途中の人もいるけど
それはそれで 
良いではないかと、、、


今夜の この時間が
楽しければ
それでよしと思える仲間です



Nちゃんリクエストの
俺フレ名物
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
フォアグラ見ながら
真顔「脂肪肝の行く末がコレね」と
自分の肝臓を撫で回しました


そうこうしていると
生バンドが始まりました




真顔「私は 
もうお腹いっぱいだから
ピザとか入らないからね」と
言っておいて
結局 一番最初に手を出しました


そして またおかわりしました
さぁ!
梅雨明けもしたし
今日はお掃除済ませたら
山の中でも
歩きに行きましょうかね。

だって、、、
今夜は、、、
またまた おごちそうだから


こりゃ太るわ



ではでは口笛