旦那とのことを言いたくないから
ヒロに嘘をつく
曖昧な嘘は少しつつかれて
動揺してしまったけど
どうやら信じてくれたみたい
時間の問題だね・・・って
またそこから、するしないの話しになって
挙げ句の果てにまた私が反対に聞いてしまって
落ちて泣いて・・・
こんな気持ちになるしかなくなっちゃう
だからもう旦那の話しも終わり
私も聞かないから・・・
私が期待する言葉なんてもらえない
なら聞かなければいいだけだ
★ΔΔΔΔ★ΔΔΔΔ★ΔΔΔΔ★ΔΔΔΔ★
不倫はいけないこと・・・
そんなブログを見てしまって苦しくなった
生意気に正当化してる私は
周りのことを考える余裕もない
ため息をわざとついて、
大丈夫だよって気持ちを落ち着かせる
それは私が私でいる為のおまじない