逢いたかった… | 空涙

空涙

悲しいふりをして涙を流せば、私に気持ちが傾きますか・・・                                        いつわりの涙はあなたを引き留めておいてくれるのでしょうか

昨夜…子供達のことでいっぱいいっぱいになり
それに輪をかけて考えなくてもいいことまで考えてしまい
ヒロに10分でもいいから逢えない?と聞いてしまった

きょうは厳しい…

そんなことわかってる
無理させたくないけど
そのメールを見たら余計に泣けてきた

車を運転していつもの公園で一人落ち着くまで泣いた

説明を求め早く帰れよとメールが入る

ごめんね…重たいことした
少しでも傍にいて落ち着きたかったんだ

なんだかとても辛くって
もう頼らないって強がらないと保てない心


どうにも我が儘な私は
ヒロを独り占めしたいクセに
大丈夫だからって嘘をつく

復活したかい…


ヒロからの朝メールはうれしかったけど
……まだ復活手前