昨夜…子供達のことでいっぱいいっぱいになり
それに輪をかけて考えなくてもいいことまで考えてしまい
ヒロに10分でもいいから逢えない?と聞いてしまった
きょうは厳しい…
そんなことわかってる
無理させたくないけど
そのメールを見たら余計に泣けてきた
車を運転していつもの公園で一人落ち着くまで泣いた
説明を求め早く帰れよとメールが入る
ごめんね…重たいことした
少しでも傍にいて落ち着きたかったんだ
なんだかとても辛くって
もう頼らないって強がらないと保てない心
どうにも我が儘な私は
ヒロを独り占めしたいクセに
大丈夫だからって嘘をつく
復活したかい…
ヒロからの朝メールはうれしかったけど
……まだ復活手前