私のこの自己満足なブログに
いつもお越し頂きありがとうございます
興味があったり、同じ境遇の方達限定のような感じで
いけないことと知りながらブログまで書いている私
・・・いけないことってわかってないかもしれません
妻の立場だったら・・・
夫を愛していたら・・・
おかしくなってしまうくらいのことしてるのに
罪悪感がない
過去の私がした経験をさせたいなんて思っているわけではない
あの時の不倫相手や夫は
どうやって気持ちの整理が出来たのだろうと思わずにはいられない
今は私を愛しているという夫
私も変われるのだろうか
なんて・・・今は別れるなんて考えられなくて
好きな気持ちに嘘つきたくなくて
苦しくても辛くてもバカでもアホでもいいんです
所詮綺麗な恋してる訳じゃない
後悔するしないも関係ない
今この人と向き合いたい・・・ただそれだけ
大好きな気持ちは大切にしたいね
Ameba人気ブログランキング