もらえてる気持ち | 空涙

空涙

悲しいふりをして涙を流せば、私に気持ちが傾きますか・・・                                        いつわりの涙はあなたを引き留めておいてくれるのでしょうか

ヒロの逢えるはいつも急だけど
返事はいつも 逢いたい

15分…慌ただしいよ
って過去の私の返事を真似されても
ヒロも逢いたいって知ってる

時間ないけど話しだけで癒されてる
だって私が知らないヒロのこと
大好きなヒロがまた近くなる


帰り際に奥さんから電話が掛かってきてバイバイ

聞かせたくなかったのかな

車に乗って発進させると電話を終えたヒロが後ろからついて来る
すぐに反対方向に離れてしまうけど

♪♪♪…ヒロの着信音
えっ…メールじゃなくて電話?

詳細な♪

遅くなってごめんね…

うれしいよ…電話なんて
優しさもらえたよ…


15分ではおさまらない
延長25分やね


詳細メールに
着信聞きたかったなぁっていったら

聞かせても良かったけど咳がね……

あ…そうだった


おやすみメールにおはようメールで返信