返事はいつも 逢いたい
15分…慌ただしいよ
って過去の私の返事を真似されても
ヒロも逢いたいって知ってる
時間ないけど話しだけで癒されてる
だって私が知らないヒロのこと
大好きなヒロがまた近くなる
帰り際に奥さんから電話が掛かってきてバイバイ
聞かせたくなかったのかな
車に乗って発進させると電話を終えたヒロが後ろからついて来る
すぐに反対方向に離れてしまうけど
♪♪♪…ヒロの着信音
えっ…メールじゃなくて電話?
詳細な♪
遅くなってごめんね…
うれしいよ…電話なんて
優しさもらえたよ…
15分ではおさまらない
延長25分やね
詳細メールに
聞きたかったなぁっていったら聞かせても良かったけど咳がね……
あ…そうだった
おやすみメールにおはようメールで返信