12月6日に
2秒のタイミングで訪れたことが

今朝になって
天空図を 見てみると~~~


12月6日 PM22:23頃
海王星が順行に なってました。

 

 

 


海王星は、
芸術やスピリチュアル、
愛や癒しを司る惑星ですが



順行に入る9時間前に


 ≪2秒のタイミング≫ が訪れて

 

行動に移せた結果を
手にしたことになります!

 



通常なら、
その日を逃しても仕方ない状況と
環境にあったにも関わらず、です。

 

 

次に、どのタイミングが来るか、

わからない環境でしたしね。
 

タイミングを活かして行動する


情報と

コミュニケーションの水星が
13日から逆行しますから


その影響が出始める前に
そのタイミングが訪れ、
即、行動に移せた結果



相手の方と蜜につながり、


わたしとのやり取りに



「いつも癒される」
「楽しい」と

 

メッセージも いただけて。

 

 

 


あ。
癒しの仕事をしていることは、
その方には話してません。


スター 水星逆行は、
2024年1月2日(火)まで




海王星は、
順行に戻ったときのほうが
影響を実感しやすい惑星で



答えが出たり、
もやが晴れたり、


滞っていたことが

動き出すのも、そのひとつ。

 

 

ただし、

待っているだけでは訪れません。

 

 

 

わたしの場合は


上からのメッセージの合致と


夢で見ていたことが

 

行動に移せたことで
確認できたわけです。

 

どないにもいかへんようになってる?

 

海王星の順行では

 


感情に振り回され、
疲弊している方も

出始めてるようで



 

今までは見ないふりが出来たり


先延ばしに出来ていたことが



ここに来て着手しないと


どないにも
いかへんようになってるとか・・・


片づける他ないことが
出てきているとか、ね?

 



特に、
家族間や親しい人間関係において。

 



ここからは


行動に移して行く人と

現状維持で留まる無い人とが
目に見えて分かるようになり、
分かれて行くかと思います。

 

 

 

 

 

今年は、悪い習慣や
邪悪な人が去って行く

「膿(うみ)だしの年」になった

 

と 書いてる方も居ましたが

 



2024年は、力強さと
登りつめる勢いの辰年ですから



どんな年にしていくかは、
今年の締めくくりである、

冬至までの過ごし方で

変えていけるんですよ。

 

 

 

こころの ひっかかりを ときほぐし、
自分を取り巻く全ての人へ
無意識に抱いた気持ちの浄化に
クローバーカタルシス


ハートで理解できれば、
全てを変えていけるようになり、
心の曇りが取れるので
気持ちが安定しますよ。

 

 

 

わたしは
11月末で受け終えてますが



それが

上記の ≪2秒のタイミング≫

を 引き寄せ


即、行動したことで
新たな人間関係を築けたわけです。



その方は、
この先~~老い先も~~
腹を割って話し合える佳き友に
なり得る人と思っています。
 

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に