人間は 

無垢な赤ん坊のころから
親をはじめとして

 

人と関わり、

社会に関わり


汚れたり 傷ついたり

 

 

ときに 恥じたりする中で
自分を守るすべ を 身につけ

 


背伸びしたり 

見栄をはりながら

成長していきます。

 

自分を知る大切なツール

 

奥底に どんな感情があるのか?

何を見ないで 何を避けてきたのか?

 

なぜ無意識に隠してきたのか?

(いつからなのか)

(どのぐらい続いているのか)

 

 

これを探ることが大事なのは

 

 

感情は 自分自身と あり方、
姿勢、言動のパターンも含めて
知ることができる

大切なツールだからです。
 

自分をごまかしていたことに気づく

 

深く眠っている感情もあれば、

封印してしまった感情も 

あります。

 

 

数ヶ月前のもの、

数年前のものもあれば

 

過去の人生からの持ち越しも

あります。

 

 

 

隠してきたもの
やり過ごしてきたものは
自分をごまかしているもの



自分の嫌な面、知りたくない面、
最も見たくない部分を

見ることであり知ることですから


嫌だと感じることも 出てきます。

 


相手が あれば、

相手の感情に行きつくこともあるので
しんどいと感じることもあります。




わたし自身、
定期的に感情をデトックスしますが

相手が 

「そんな風に思っていたのか」
と いうようなことだったり



分かっていたし感じてはいたけど


「やはり、そうだったのか」
と 再確認することも ありました。



「もう 解決した」
「これは 終わったこと」


と 思っていたことも

 


デトックスした時には
もっと深い部分に行きつきます。

 

 

上差しその感情を感じて
寄り添っていくことが大事 

 

ということを 

教えてくれているわけです。


こころを 深く掘ることでしか、
体験できない、得られないもの、
気づけないものは沢山あるんです。


結果、その都度
人間関係にも 大きな変化が

ありました。

 

 



自分を守り、

支えてくれると信じていたものが

崩壊したこともあるけど・・・



それ以上に、確固たるもの、
新たなものが授けられました。



信頼、自信、確信。

 


その発見と気づき、開放感は、
言葉では言い表せないんですね。

 

カタルシスの感想から一部~


「何か、一気に流れが変わったようです」

「幼少期からの母との確執がとけて、
自然に母の事も許せるようになりました」

 

「気持ちが軽くなるのを感じたら、
体のかゆみも、すーっと なくなりました」



との感想から

 

「受けて良かった」

という結論になるわけです。




生きていれば、
心まどわされる様々な出来事に 
誰もがもれなく遭遇します。



上記の方は、
そのままにしてきた自分を回顧し、
とっかかりをほぐしていくことを
決心してのお申込みでした。

 

 

ひっかかりの根っこを知ること

自分に本当に大切なことに

気づくこと


心のありかたを見ていくことで

その過程で起こる
変化を楽しめる心があれば、
人生は素敵に好転していきますよキラキラ

 

 

 

わたしは昨年末に

カタルシスを受けましたが

 

そのたびごとに

思わぬ発見と気づきはモチロン、

あらたな局面を迎えてきました。

 

 

冬至に向けて最終調整を続けたから、

冬至の朝に感じた空気感の違いも

しっかりと体感できました。

 

 

何かが 確実に変わってきている!

 

という確信と共に (^_-)-☆

 

 

 

こころの ひっかかりを ときほぐし
自分を取り巻く全ての人へ
無意識に抱いた自分の気持ちの浄化に
クローバーカタルシス

 

 

Shizuru
 

ハートで理解できれば
全てを変えていけるようになり、
心の曇りが取れて

気持ちが安定するよ!

 

 

 

~現実を動かす土地の浄化~

 

 

しっかり地に足をつけて
心を不自由にしているものを

こざっ~ぱりと 一掃して

 

 

新たなスタートとチャンスに 

いつでも応えられるように

心と身体、環境の準備をしたい方に~

 

 

Shizuru
 

「これをする」と 決めて受けたら

影が光に変わる体験が待っているよ

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に