スーパーや

ショッピングモールでも

クリスマスソングが流れて

 

何かと 気ぜわしい時期。

 

早速、訪れるタイミング

 

そんな昨日~~~

 

 

こちらの記事で書いたことを

早速 する場面に下矢印

 

 

 

 

タイミングも

見計らう必要があり、

やりづらかったけど

 

 

すっごいタイミングが訪れてー

 

 

上矢印ほんの2秒ですよ!

 

 

 

相手の方からも

 

「ありがとう」と言ってもらえて

 

 

お互いに

忘れてなかったことを確信したし

(^^♪

 

 

その方とは 別の方も

 

 

以前は 言わなかったことを

わたしに

打ち明けるようになって

 

 

「同じこと、思ってたんや」と

 

互いに、ここでも 確認し。

 

 

つながる人とは、つながることを

身をもって体験した、ひとこま。

 

タイムラインが分離

 

タイムラインも変化していて

 

それに気づいたのが 11/10日。

 

 

 

周波数の違う間では、
交われなくなってきています。

 

 

 

同じ空間に居ても

 

見えない壁に

仕切られている感じ。

 

 

 

これからは

 

ブログやホームページ、

情報にも辿り着けなかったり

 

出会えなくなる人も

居るでしょうね。

 

 

 

各個人が選択した道で

 

それぞれの体験をすることに

なります。

 

 

 

それ以前までは、

行き来できていたり

 

交わることが出来ていたことが

今は出来なくなっている。

 

と いうこと。

 

上からのメッセージでも(11/26)

 

 

「冬至を境に大きく変わり、

合う人、合わない人との差が

ハッキリする」

 

 

会える人と

会えない人も、はっきりする。

 

 

 

いきなり、

そうなったのではなく

 

 

コロナ禍の3年間と

 

その後の1年間の4年間に

猶予期間は あったんですよ。

 

 

それぞれの人が

どの道(未知)を選択するかの。

 

 

 

 

橋渡しになる射手座新月

 

12月13日:射手座の新月は

 


エネルギーの橋渡しになり、
わたしたちの

意識が向かうゲートを開き


次のエネルギーの昇華を迎え

22日の冬至を越えて、
2023年のラストスパートへ

 

向かいます。

 

 

 

不安や恐れ、

疑いや 不信を抱えたまま、
人は 自分らしく生きられません。




困ったこと、

悩んでいることがあるけど



「自分は このままでいい」

 


と 思っていないのなら

なんらかの対処をしたほうが

いいかと思います。

 


 

心の底の思いを見たり、

感じる必要はあるけど



隠してきたものや

フタをしたままの思い

 


見ないふりをしてきたことを

拾い上げて


1つ1つケジメをつけるから、
手放せるんです。
 

 

 

この機会に取り組んで
望む結果や目標の基盤にすれば


現実的な変化に繋げることは
可能に思います。

 

自分の可能性を活かす

 

ホントは気づいているのに。


もう分かっているのに。

 

 

挑戦しないで

投げ出してしまうと

 


同じことを

繰り返してしまいます。



それは、
自分の可能性を失うことです。

 



その問題や悩み、障害や状況が
これからも続くのが嫌なら


解決する道を選ぶタイミングです。





 

人生を切り開いていくのは


もれなく自分の選択と行動です。

 



扉は 自分で開いていく。


 

気持ちも、意志も、考え方も


土台がシッカリしていれば
ゆらぐことは、ありません。

 

 

 

フロー(流れる)状態になって

あなたが生きることは、


幸せの扉を開き続けていること。

 



タイミングが良くなり、
必要なものが

必要なときに手に入るのは



あなた自身の意思決定が 鍵 

 

ステップアップヒーリングベル本日12月7日終了

 

●制限になっている思考の癖を手放す
●行動変容に繋げて結果を出す
●大枠の視点で物事を考える柔軟性
●周囲との調和で対人関係の改善
●習慣化したマイナスの癖を手放す


原因になっている心の傷や記憶、
思考の癖から続く行動のパターンを
見直しながら 手放していきます。



不要なものを手放して

 

心が活性化すると人は、

ゆっくりと 変化していきます。

 



気づいて 

必要な行動をすることで
生き方が変わるので

人生も変わりますよ。


他者を理性で理解できるから、
関係性も改善に向かいます。



人との関係も道が開けて来るから
ストレスフリーになるし


ストレスを感じることがあっても、
元に戻るのが速くなるんです。

 

 

3回 15000円


5回希望の場合は

5000円オフで承ります。


 

💌申し込みフォーム

 


貴方が信じられる状況や関係、
人とのつながりを

作り出せますようにキラキラ

 

 

 

 

Shizuru
 

チャンスを活かすことは
自分を大切にすることだよ

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に