1週間以上前に
予想外のアクシデントがあり



これは心配するし、あかんなぁ。



と 感じたことだったので

同席していた方に
あることを 言ったのですよ。



わたしが、そのとき
言ったことは 覚えてましたが

することが難しい状況に置かれ、
1週間以上が 経ち~~~。

 

手助けをしてくれる星配置

 

そして 昨日



その方から
そのときのことを言ったので、
正直、びっくりしましたが
(忙しいので覚えてないと思った)



ちゃんと覚えてくれていて、
嬉しかったなぁー!




明後日は、

その方と会えるので、
そのためのちょっとした準備を
今日、しておくつもり。

 

 

そして、そして~~~

 

疑問符が 確信に変わりました!

 

 



6日の金星と土星のトラインが
心理的な課題を昇華していくために
手助けをしてくれる星配置ですが



心のワークを
日々、継続しているので
早めに現れたのでしょうね。

 



毎年この時期の恒例で


1日から
リリーシングを受けているので、
3日目に  早くも 展開!

 



人間関係とは


相手と 深く関わる中でしか、
展開していかないし

心の課題も昇華できませんからね。


何かを手にしたいとき

望みを叶えていくとき


深く物事や 状況に入り込み、
集中していくことも 欠かせない。

 

 


2024年 1月21日9時50分で


冥王星の水瓶座入りのために、
今までの思考や癖や行動、
価値観も思い切って手放して

軽くなっておくことが

大事な時期です。

 



スター冥王星は
「破壊と再生」を象

徴する天体ですから



昭和的な古いものは、
すべて使えなくなりますんでね。


変化を恐れていると。

今のままで。を望んでいると

 


時代に乗り遅れてしまい、
ますます生きづらくなるので

受けいれる器を広げることに
意識を向けてくださいね。

 

 

 

 

心の荷物をおろす

 

 

社会的に

始まりの年だった 2017年は

誰にとっても始まりの年でした。


わたしは、それ以前に

始まりの年を迎えていたので

 

 

社会的な始まりの

2017年から 続いてきた
カルマサイクル の 完了を


ひたひたと 感じつつ~~



「中途半端で止めたら 

死ぬまで変われない」



自分を癒やし続けて、よかった。


解放し続けて、よかった。


わたしも 歩み続けますから、
あなたも 前に進みませんか?

 

 

 

 

制限になっている

思考の癖を手放し、
行動変容につなげて

結果を出したい方に
ステップアップヒーリング



不要なものを手放して
心が活性化すると人は、
ゆっくりと 変化していきます。


 

ベルステップアップヒーリングは12月7日まで

 

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に