今年最後の月に 入りました。

 

 

12月は 

一年の締めくくりですから


今年一年を振り返って 、
新たな年へと 心を向ける月。 



1年の穢れ と なる
ためこんだ 不要なエネルギーは


今年のうちに 片付たいところ。



先延ばし癖の自覚があるなら

取り掛かるタイミング!

 

橋渡しになる射手座新月

 

12月13日:射手座の新月は

 


エネルギーの橋渡しになり、
わたしたちの

意識が向かうゲートを開き


次のエネルギーの昇華を迎え

22日の冬至を越えて、
2023年のラストスパートへ

向かいます。

 

このままでいいと思ってないなら

 

不安や恐れ、

疑いや 不信を抱えたまま、
人は自分らしく生きられません。


困ったこと、

悩んでいることがあるけど

「自分は このままでいい」

 


と 思っていないのなら
対処したほうが いいですね。

 

 

心の底の思いを見る必要はあるけど



隠してきたものや

フタをしたままの思い

 


見ないふりをしてきたことを

拾い上げて


1つ1つ、ケジメをつけるから、
やっと 手放せるんです。

 



だから
根っこを見抜くことが

効果的なわけで。

 

 

 

この機会に取り組んで
望む結果や目標の基盤にすれば


現実的な変化に繋げることは
可能に思います。



あなたが 断念しない限りは。

 

自分の可能性を活かす

 

ホントは気づいているのに


もう分かっているのに

 

 

挑戦しないで


やっても無駄

と 投げ出してしまうと

 


同じことを

繰り返してしまいます。



それは、
自分の可能性を失うことですから

 

 

もったいない餅の皮!

 



その問題や悩み、障害や状況が
これからも続くのが嫌なら、
解決する道を選ぶタイミングです。



人生を切り開いていくのは


もれなく自分の選択と行動です。

 



扉は 自分で開いていく。

 




 

それが


自分の足で立っていることであり、
自分の人生の主役になること。



気持ちも、意志も、考え方も


土台がシッカリしていれば
ゆらぐことは、ありません。

 

 

 

フロー(流れる)状態になって

あなたが生きることは、


幸せの扉を開き続けていること。

 



タイミングが良くなり、
必要なものが

必要なときに手に入るのは



あなた自身の意思決定が 鍵 

 

ステップアップヒーリングベル12月7日まで

 

●制限になっている思考の癖を手放す
●行動変容に繋げて結果を出す
●大枠の視点で物事を考える柔軟性
●周囲との調和で対人関係の改善
●習慣化したマイナスの癖を手放す


原因になっている心の傷や記憶、
思考の癖から続く行動のパターンを
見直しながら 手放していきます。



不要なものを手放して

 

心が活性化すると人は、

ゆっくりと 変化していきます。

 



気づいて 

必要な行動をすることで
生き方が変わるので

人生も変わりますよ。


他者を理性で理解できるから、
関係性も改善に向かいます。



人との関係も道が開けて来るから
ストレスフリーになるし


ストレスを感じることがあっても、
元に戻るのが速くなるんです。

 

 

3回 15000円


5回希望の場合は

5000円オフで承ります。


 

💌申し込みフォーム

 


貴方が信じられる状況や関係、
人とのつながりを

作り出せますようにキラキラ