身体の悩みでも多いのが
肩こり・首こり・腰痛ですが、
長期に渡ると日常生活でも 

支障が出ますよね。


セッション後、

よくいただく身体面の感想では



●身体が軽くなった
●コリが取れた
●毎週マッサージに通うほどの
首~肩のコリが 無くなっていた



セッション直後の方もいますが、
数日後に 肩が軽くなったり、
腰痛が無くなっていて 驚いた、
と いうのも 多いです。

 

重荷が取れて軽くなる


重荷がとれた感覚。


と 表現された方も居ますが、
わたしも、そのひとり。



子供の頃から肩こりがひどくて、
祖母に

マッサージしてもらうような孫で汗



マッサージしてもらっている時はいいけど、
すぐに コチコチに戻る悪循環。
 



マッサージをお願いすると


「すごく凝ってますね。コチコチですよ」


血流の悪さや姿勢の悪さとか、
いろいろ試してみましたが 改善せず。

 

責任という重荷

 

そうしている間に、ときは流れ~~



やっと「これが原因だった」と
わかることがありました。

 



それは 過去生から持ち越した、
自分の役割における責任という重荷。


国を収めた時代の責任が重荷となって
今生に持ち越していたわけです。

 



1つの過去生は
他の2人の方のセッションで言われ、
もう1つは自分で回帰したもの。


2つの過去生があったので、
両肩にのしかかる重さから
肩こりの半生だったわけです汗



ブースターコース

徹底的に受けてきたのもあり、
いまは、なくなり、

軽くなったことで、
自分の中心に居られる感覚が

 

心地よし。

 

重荷を背負って山登り

 

課題の持ち越しを解消せずに生きる


と いうことは


重荷を背負って

山登りするようなもの。

 

 

 


個人の課題の重さは

平均200キロ と いいますが

 

 

取り除けば

 

封印していたエネルギーの回路が

開きます。

 



すると、

自分が克服するものが 分かります。

 


本分を実践する生き方が始まるので、
冬眠中の潜在能力が開花する

 

と いうわけ。

 

 


生きている間にしか出来ないので、
次の人生に持ち越さないように、
やっていけばいいんですね。



気づかないふりも出来ますが、
また、お知らせが来るので
やっていく方向になります。
 

それが、克服するサイン

 

生きづらさがあったり、
同じようなことが繰り返されるなら、
克服する必要ありというサイン。



気づいた人が

意識してやっていけば
地球全体の波動が上がるので


禍が起こる運命も回避したり、
変えていけるんですよ。

 



怒り、コントロール、判断、
被害者意識、他者転嫁・・・



プライドから 

自分の非を認められず、
相手のほうに非があると決めつけ、
気づきの機会を逃すのは、

もったいない。


上矢印 無意識に やってます汗




人は、

自分が選んで考えた結果を
体験し続けます。



人、物、エネルギー、情報。


あなたの今の状態に応じたものを

受け取ります。



人や お金など 失うことや

思考や行動を変えたくないなど

 


なにかに おびえがあったり
抵抗がある、

受け入れられないと、
人は 幸せを感じられません。



心の癖や

行動の傾向を乗り越えて、
自分の人生を生きることが
あなたの課題ですから。



そして、

その課題を清算することが

魂の目的。

 


繰り返すクセや傾向を終結させ、
滞っていた現実を動かしながら
自由で軽やかに生きたい貴方に
クローバーブースターコース

 

 

不要な価値観を取り払い、
愛を持って全てを見ることが
出来るようになりますよ。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に