先週は

目まぐるしい動きでした。

 

 

春分の翌日 22日に
1回目の 牡羊座新月。


24日には
冥王星が 水瓶座に移動。

 



冥王星は
1つの星座を 通過するのに
14年~26年かかることから

動きの遅い天体が移動するときは
社会の出来事に影響を与えます。


 

25日は 火星も 蟹座へ移動。

 


行動と意欲を支配する火星が

家庭や家族を意味する蟹座に入ると



家族とのトラブルや

行き違いが起こりやすいときです。

 

 

すでに 家族間で もめごとや悩み、

解決してない問題があれば

向き合う流れになる。



影響力の強い土星と冥王星が
短期間に移動することは

滅多にないので

 

社会的に 何が起きても

不思議では ありません。

 

 

 

冥王星が
1つのサインに滞在する期間は
約12年から 32年。



冥王星は、破壊・再生であり、
根本的な変容 を 表します。



大変なことや

難しい課題に挑むから、

人は強くなります。

 

 

限界を超えるから

新しい自分に気づけるんです。

 

 

上差し心の筋トレが自分磨き~

 

 


わたしは冥王星が
本質を表すハウスにあるので
先祖との縁が濃く

再生力を強く発揮するため

 


出会いで人と人を結びつけたり



「もう だめか・・・」


と いうような関係性も
復活・再生させるようです。

 

 

本名も 調和を意味する名前で、

生まれ月の5月も 調和を意味する月。
 



伴侶以外に

惹かれる人との出会いで

心のバランスに悩み、
離婚も考えている方や



家庭のある人との婚外恋愛に悩み、
数年、関係を続けてきたけど
離れることになった方も

何人か 居ます。

 


家族間や パートナー間など、

結びつきを強固にしたものが
多いのです。

 

 

 

24日の冥王星の移動で

 

 

いよいよ

問題の根っこに焦点が当たり

 

嫌がおうでも

向き合う流れに向かうことで

 

 

解決策や打開策、ひらめき

 

人や情報、気づきなど、

変容を促す出会いがあるかも。

 

とことん向き合う流れに

 

ここから 約3年間は

 


潜在意識の浄化段階に入るので

自分の心と
向き合う流れに入ります。


ジェットコースター並みの

感情のアップダウンもあり



見たくない自分の弱さや
情けなさ、無力さ、

小ささなどと 向き合います。 



ラクじゃないので
逃げ出したくなると 思いますよ。





迷っていたのなら。


気になっていたのなら。

 

解決したいことがあるなら。

 

 

ここで動くタイミング。

 

 

 

 

重たいもの、古いもの、

あなたには必要なくなったものを

いさぎよく手放しましょ。

 

ブログ先行セッション:ヒール・ザ・ハート

 

傷をキチンと手当しないと、
改善せず、長引きます。
 

 

身体も、心の在り方も、
本来の状態に転換すると

内側の次元が動き
人生の新しいステージが始まります。

 

 

ベルご案内記事

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります