感じている人もいる 

と 思いますが

 

 

2021年12月29日に

木星が魚座入りしたので

感情的にも

敏感になりやすい時期。

 


わだかまりや 傷、

偏り があると
不安や 混乱が 増します。

 

 

つまり、

心の浄化が必要になるわけです。


行動したこと、やってきたことが
受け取る恵みと 結果の全てだから


なにをするも、しないも、

自分で決めるしか ありません。

 

 

上差し今年は 五黄土星の年で、
破壊と再生が起きやすい年であり、

ターニングポイントの年。

 

霊的な成長を遂げることが大事なわけ

 

そして、あらゆることを
自分で判断していかなくては

なりません。

 

 

あなたの判断と決断が


自分と家族、

大切な人たちの運命も
大きく変えていくわけです。

 



だから、
自分の深いところに

繋がることが

大事なんですね。


 

・・・・ただし

 

自分ひとりの力と 方法では、
この激動の時代を生き抜くのは
至難の業だと 実感します汗
 

本当の自分を生きる三種の神器キラキラ

 

本当の自分で生きたいときに

大事なことは
エゴに基づいた思考の手放し。

 

 

 

そうすると

 

自分の深い部分に繋がり、
見つめ直せるから
真実の道を迷わず 歩めるんです。

 

 

不要な思い込みや価値観を手放し、
ハートの願いを叶えて
心豊かに生きたい貴方に
クローバーマスターコース

 

 

被害者意識も重いので、

願いが叶う前に

落ちてしまいますから

外していく必要があります。



被害者・犠牲者のエネルギーは
潜在意識の中に埋め込まれていて、
普段では意識できません。



「たくさん傷ついてきたから、

やる必要なんてない」 と



取り組もうとする 

あなたの耳もとで
エゴの声が ささやきます・・・

 

 

この「ささやきの声」は

心地よいので

 

あなたは 「そうなんだ」 と

 聞くと 思います。

 

 

今のままで 何も変えずに済むし、

ラクだから なんですよ。

 

 


やらない選択も ありますが


本当に 

それがあなたの望みですか?

 


そのまま

今回の人生を終えたいですか?

 

 

そこを、

よく考えてみてくださいね。

 

 

被害者・犠牲者の役割を降りて、
受け容れる器を広げ
自分らしく生きたい貴方に
クローバードルチェ

 

流れ星 ドルチェは
イタリア語で柔らかくという意味です。

 

 

 

願いや希望を叶えずに放置すると、
エネルギーブロックに

なってしまいますから

浄化も含めて、
エネルギーを上げていきましょう。

 


と 繰り返し 言っているわけです。

 

 

 

 

やってみる価値があること

 

問題や困っていることを
曖昧にしないで
解決できるように試みるなら



自分の人生を より良く出来るし
幸せに生きられますよねキラキラ


不透明な先ゆきに

人々の意識が翻弄されがちな

こんな時代だからこそ

 

すこしでも

安心を得られる方法を得ることは

あなた自身と家族、大切な人たちを

守ることにもなりますよ。

 



自分の中のモヤモヤに
気づく必要はあるけど



それを どうするか?
(やっていくか)(放置するか)

そこで考える力が出るというもの。


こんな激動の世の中であっても

今より少しでも改善できるのなら、
やってみることは
充分に価値がある行動です。



それが最善を尽くすことだし
自分の人生に誠実であることです。



出来る努力をシッカリすることが
一歩、進むことだから。

 

 

 

あなたの夢や

ハートの望みをかなえるために

出来ることをしていくには


未来の可能性を狭める原因を

きっぱりと取り除くことで
安心と信頼のもとに 進めます飛び出すハート

 


見落としていたものを洗い出し
いさぎよく手放すことで
新たなスタートを切るタイミングキラキラ




 

あなたが自分の人生を生きるなら


未来の可能性は、
あなたを 捨て置きません。


あなたの手に握られている未来を進み、
欲しいものを掴み取ってください。



望む未来は、そこまで来ていますよ!
 

再始動:リスタートNEW


248年も続いた『地の時代』から

『風の時代』に入っている 今

(春分で 二年目を迎えます)

 

誰にも 見直しが起きてきます。

 

 

「・・・それだけは、したくなかった」

 

という現れ方をする場合も アリ汗

 

あなたの夢や

ハートの望みをかなえるために

出来ることをしていくのが


新年早々に

月のリズムが与えてくれた過ごし方。


未来の可能性を狭める原因を

きっぱりと取り除くことで
安心と信頼のもとに進めるからです飛び出すハート

 

 

 

2021年中に出来なかったこと。


年越ししてしまったもの。

 

 

古い価値観を一層して、再スタート。



 

自分を大切にして
望む生き方が出来るようになりますよ。

 

Shizuru
 

あなたにしか見えない世界を
あきらめないで!

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に