お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 
 

 

あなたが この世で出会った人とは


何らかの学びがあって
関わりを持つことになります。

 

 

親子、兄弟姉妹、肉親。

 

伴侶、友人や恋人、仲間。

 

同僚や上司、先生、隣人・・・



過去生からの持ち越しもあるので


今生で解決しないでいると、
同じ体験をすることが あります。

 

努力の結果を手にするとき


この人生での過去や

過去生の 影響を受けたくないなら

あなたが持ち越した課題や心の癖、

陥りやすい行動パターンを解放して
マイナスの影響を手放すこと。

 

 

 マイナスの影響を解放すると

 

●否定的なパターンから解放される
●人間関係が円滑になる
●人への不安や恐怖が消える
●インスピレーションが冴える
●潜在能力の開花
●天命や使命に導かれる

●生まれてきた意味と目的が解る
●必要な時に必要な人に出会える



上差し結果として

現在の人間関係が変わる


必要な時に  必要な人と
ベストタイミングで出会えるのは


そうした 努力の賜物 なんですね。

 

生き方のプログラムは両親との関係


わたしたちは 誰もが

受胎時の母親の不安や恐れ、

両親の不仲や 感情的なスレ違い。

 

 

両親と、

その両親(祖父母)との関係など


生まれる前の記憶の影響を

受けています。

 

 

胎児期の母親の感情の記憶は

(行動)(思考)(感情)は
特に大事で 

 

子どもの人生に影響が大きいのです。

 

 

 

生まれる前から始まっている、

人生の記憶を癒やして、
生き方のマイナス情報を消去すると、
愛に基づいた条件にリセットされます。

 

 

下矢印

プラスに切り替えられるから
過去の自分や相手を受け入れられます。

下矢印
人を支えたり 助けることが
自然に 出来るようになります。



これが人間の本来の姿であり、
喜びを感じる生き方だと

思いませんか?



 

出会えた家族や友人、

大切な人たちと


本当の絆で

結ばれた生き方をしたいのは

誰しも 同じでは。


 

 

 

あなたが

豊かな人生を送りたいなら
先祖代々の家系の流れを

知ること。


 

自分自身と
先祖の やり残しの課題 を

知ること。

 

 


感情をプラスに変えて、
しあわせな人生を始めるのは


あなたの 
選択と行動 が鍵を

握っています🔒
 

胎内記憶が今の自分に与えるもの

 

お母さんとの関係が

上手くいかなかった時期が

 

今の自分の恋愛や結婚に

影響を与えていると思われて

 

 

イシス を 選択された方が居まして

 

 

セッション後 1週間で

パートナーに出会いました。

 

 

 

「このまま 自分は 一人なのかな・・・」

と 思っていたとき

 

「今まで 出会えることがなかった人」

と 出会ったことが

 

結果に あらわれているように、

的確な判断と行動だったと思います。



上差し家系の流れのパターンや課題、
胎児期の母親の状態や感情が
子供の人生に影響を与えるからです。

 

 

ベルあわせて読みたいわ

 

ベルこちらも、よろしくてよ 

 


お子さんを望む方は モチロン


お子さんが居る方ご自身も
本来のプログラム以上に成長し、
人生を展開していく助け

になります。

 

 

子供は居ないという方も、

自分の未来生への礎(いしずえ)に

なります。

 

 

 

こうした知識を知らない場合は

対処も行動も出来ませんが

 

 

知っていても

放置したり 先延ばしにすると・・・

 

 

同じことを繰り返して

 

自己嫌悪に陥り

 

人との絆や、

つながりも希薄になり

 

 

それがまた、悩みを深くします汗

 

 


思い描いた人生を

体現したくありませんか?

 

 

あなたの幸せは
関わる皆の幸せに

つながっています。

 

 

本当の自分を生きるための

必要な癒やしを体験と

努力をすれば

それに見合った結果を

受け取ります。

 

 

Shizuru
 

セッションでは

先祖供養が完了したサインを

お伝えしていきます

 

 

好ましくない遺伝情報をリセットし、
重荷や葛藤から解放されて
今を楽しみながら生きたい貴方に
クローバーイシス

 

 

解放されて

愛に変わった感情で 人とつながり、

自分の人生を切り開いて、
お腹いっぱい 楽しみたい方に赤薔薇

 

 

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に