お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

土地にも 

エネルギーが あることを

ご存知でしょうか?

 

 
わたしが 

14年前に転居した今の住所、
土地のエネルギーは 

テーマが 清算 なんですね。

 

 

当時は 知らずに決めたけど


親や 先祖が

昇華できなかったものを
浄化していく役割を

意味します。

 

先祖からの応援とお礼

 

亡き母、祖母、

伯母の夢を見るので

夢日記を確認したら・・・

 

ほぼ毎月のように見ていました。

 

 

今現在は、

浄化に入った14年前より

夢を見る回数が

各段と減っていますけどね。

 

 

笑っていたり、

会話していたり、

行動していたり、

 

いっしょに寝てくれたり、

 

尋ねたり、尋ねてきたり。

 


それは、応援メッセージであり、
お礼 でも あるんですね お願い

 

 

 

つまり、わたしが

 

一族の鍵を握る人

 

と いうわけです。



この お役目を持っている人は、
わたしだけでは ありませんよ~

 


「・・・そんなの、いやや~」

 


と いう声が

聞こえてきそうですが

 


あなたが役目を持っている人なら


必ず するようになりますから

 


そうなったら 引き受けて、
浄化していけば いいだけです。

 

 

その過程は

お手伝いさせていただきますから、
ひとりで頑張らなくて 大丈夫。

 

 

そんな子孫を 先祖は可愛いので


困ったことや 辛いことがあっても、
どっかしら、誰かしらから
助けが来たり、支えられますよ。

 

 

クローバー土地のエネルギー調整には磁場調整を 

 

 

クローバー状態を知るなら土地のエネルギーリーディング

 

 

 たましいの目的に沿う生き方をする

 

この人生や過去の人生で、

やり残したことを清算するのが


すべての魂の目的です。

 

 

それが理解できたら

 

受け入れてやっていけると

思います。

 

 

 

出来ないとしたら

 

まずは 

受けいれることから ですね。

 

 

 

何かや誰かに対して
おびえや 恐れがあるままで、
幸せを 感じられますか?

 

本当の自分でいてる !

 

 

 

と 思えますか?

 

そう、言い切れますか?

 

 


今、起こっていることから
原因を掘り下げていって

改善して成長する  

 

を 繰り返すから


負の連鎖を 断ち切れるんですよ。

 

 

 

 

未来で同じ過ちを繰り返さない!

 


と 自分に 決意表明すること。

 

 

今の自分を 

スナオに見つめて


原因を理解すれば

修正できるんです。 

 

 

 

 

 心の免疫を獲得する

 

あなたが 

役目のある人なのに

 


気づいてなくて、

やってないなら、


引き受けて 

やって欲しいと思います。

 

 

 

 

過去からの 

様々ないきさつや体験を

 

より良い形と

記憶に変えることは 出来ます。

 

 


その過程では

 

感情のアップダウンもあり、

楽なことではありませんが

 

 

やっていくと

心も強くなりますし

 

忍耐力も、つきます!

 

 

心の免疫を獲得してくださいね。

 

そのお手伝いは、いつでも喜んでピンク薔薇

 

ご感想を簡潔にシェア
 

 

📌自分は理解している。

 

と思いこんでいたこと自体、
傲慢だったことに気づきました。

これを散々やってきたことに気付くと、
自分の魂のクセが分かってきました。



📌生きる意味、
生まれてきた目的が分かること。


探求していくことが

生きることだと理解できました。

諦めずにヒーリングを続け、
自分と深く向き合ったからですね。


📌ツインソウルとの絆が

原点であることを
自覚することで、

 

「もう逃げない」


という強い決意が生まれました。



地に足をつけて生きていく。


子供達の笑顔を守っていく。


家族を大切にしていく。


ようやく、

そこに立つことができました。

 


📌色んな考えに触れる事ができて、
私の中が変化しています。

 

 

好ましくない遺伝情報をリセットし、
重荷や葛藤から解放されて
今を楽しみながら生きたい貴方に
クローバーイシス

 

あなたの人生をデザインし直して
ステップアップしてくださいスター

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に