12日後のお盆は
 
沢山ご先祖さまがいるので、
どなたかの 何回忌かに 
当たるかも しれませんね。
 
 
わたしの八月は
 
お盆前日に
旅立った母を感じる月で、
二十七年目の夏を迎えます。
 

 

家系の中で繰り返し

 

 

わたしたちは 皆


連綿と続く先祖の思いと
DNAを継承して

生まれてくるので

 

 

わたしたちの中には
 
先祖の魂が 
今も、これからも 
脈々と 生き続けています。
 
 
自分の家系を 辿っていくと
同じ繰り返しがあるなら


自身の悩みや抱えている問題が

自分自身 だけではなく、
家系の流れに あること が 
多いです。
 
 

☑男子に恵まれない女系家族。
 
☑同じ病気やケガをする。
 
上矢印
母と子で同じ婦人科疾患を患う。
 
リウマチや神経痛、歯など、
骨の病気を患うなども 
よく聞きます。
 
 
☑うつ病
 
☑不満やグチが絶えない。
 
☑酒乱・お酒で問題を起こす。
 
☑異性間での もめごと。
 
☑離婚しやすい
(同じ人と結婚・離婚を繰り返す)
 
 
 
周囲と問題を起こしやすかったり、
飲むと人が変わって暴れるなど
 
何かの事件に繋がったりします。
 

 

お墓や仏壇の供養だけではない

 

 
自分の先祖が そうでなくても、
男女ともに 婚姻によって
家系カルマの影響を
受けるわけです。
 
 
 
だから
 
結婚前に しっかりと
自分の先祖からの影響を
手放して軽くなっておくことが
大事なんです。
 
 

結婚後でも、知った時に
浄化をしていけば 大丈夫です。


未婚・既婚を問わず、
この記事で知ったことも 
キッカケになりますね。
 
 
 
子どもや孫が同じ経緯を辿る場合

お墓参りや仏壇での供養だけでは
長い年月が かかってしまいます。
 

今 生きている子孫たちが

先祖の代から
繰り返してきた課題を知り、
克服することが
先祖の浄化になります。
 
 

未浄化の先祖が居ると、
先祖と同じ波動を持つ子孫の中で
いちばん近い波動を持つ者に
 
何がしかのサインを送ってきます。
(事件)(事故)(病気) etc
 
 
そのサインに気づいて、
浄化に取り組んでほしい。
と いうメッセージだから です。
 

 

開運には浄化が近道

 


あなたや、あなたの家族が

運を上げて
健康に生きていきたいなら

浄化 していけばいいのです。
 
 
原因となるものがあり、
引き金になるものが重なれば、
未昇華の課題は、出てきます。
 
 
その《因》を知り、
断ち切る努力をすることは
生きている私たちが すること。


影響を受けている未昇華の課題や
テーマをクリアすることが
目覚めた生き方であり

たましいを進化させるからです。
 

 

今を楽しみ健康に生きる

 

 
過去生の関わりからくる、
残された思いも
誰もが 抱えて 生まれてきます。


生まれる前に
自分が決めてきた生き方をするには

自分の過去生や
この人生における過去の出来事。

先祖の課題の影響 を浄化すること。
 
 

そうすることで
マイナスの要素は浄化されるので、
プラスの人生に変わっていきますキラキラ
 


すぐに
人生が好転する人もいれば

1年後や数年後に
変化を確認する人もいますが
 

未昇華の場合では、
5年、10年の差が出ます。
 
 
 

上差し先延ばしにしても

いつか必ず

取り組むときが来ます。

 
 
 
 
わたしは浄化を継続しているので、
亡くなった祖母や母、
母の姉である伯母の夢をよく見ます。
 
 
ひとことに込められた言葉にも
愛が溢れているなと 実感します。
 

 

受容し、痛みを解放

 

 
イシスの後、
出会いが あり、交際に発展し、
とんとんと 話がまとまった方も 
いらっしゃいます。
 
 
「このまま独りなのかな・・・
と思っていたけど、出会えた。」
 
「今までの自分なら出会えなかった、
申し分のない人」
 
と仰った方も いてます。
 
 
 
イシスは
今を 思いっっ切り 楽しみながら ~

より健康的に生きるための
セッションです。
 
 
 
わたしも、なにかと
先祖からのサポートや
応援があるのも
 
このセッションが
助けになっていると思います。
 
 
今年も1日から
16日のお盆最終日まで
受けます。
 
 
 
イシスは
特定の問題を引き起こす原因に対し、
潜在する問題を浄化解放します。
 
 
家系の中で起こってきたことを知り、
受容していくことで 痛みを解放し、
深い癒しをもたらす助けになります。
 
 
 
8月4日は新月迎えます。

現状打破を願うなら、
活かすタイミングです。


心と身体を浄化するには
もってこいのお月さま~♬
 
 
 
ありのままに~~。
 
自由で自然に~~。 
 
 
のびのびっと
生きていく爽快感を
堪能する自分へと
変容の扉を 開きます。
 
 
全て 手放した後は 肩の力が抜けて
 
ただ 心地よく、
安心感に包まれるのが
実感できますよ。
 
 
好ましくない遺伝情報をリセットし、
重荷や葛藤から解放されて
今を楽しみながら生きたい貴方に
 
 
 

人生が

いい感じに花開いていくプロセスを
楽しむ貴方が見たいです☆

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります