物事が うまく運んでいて


仕事も家庭もプライベートでも
成功している人、居ますよね。



難関 と思える問題もクリアして、
前向きに生きている人は
素敵ですし 輝いて見えますキラキラ

 

幸せに生きるのが人の本能

 

あなたが思う人生の成功って、
どんなことですか?



●好きな仕事や、

やりがいのある仕事をしている
●健康に恵まれている
●愛する人がいる
●不運にあっても希望が持てる
●家や人など安らげる場所がある
●よき友、仲間、師に恵まれている・・・


人の本能は
幸せに生きることですから


多くの人は

自分にとって良くなることを探し、

自然に求めているはず。



自分なりに努力するけど・・・


望みとは  逆方向に
物事や状況が向かうと
心も 身体も  疲弊します汗



長期間に渡ると 尚更でしょう。

 

マイナスエネルギーの影響

 

深刻な悩みやトラブルがあっても、
すべてが本人の原因からとは限らず、
誰にでも潜む要因があるんです。

 

 

そこで考えられるのが


先祖を羨むマイナスエネルギーが
影響を及ぼしている と いうこと。


そういうマイナスエネルギーが
子孫の幸せを阻む原因になるケースが
よく見受けられるんです。

 

 

これまでの人生で受けたマイナスが
未消化分たまると


自分だけでなく家族にも影響します。



気づかずに放置していると
ますますマイナスを引き寄せるので、
かたまりになり 硬くなっていきます。

 

 

すると・・・

 

いざ 取り組もうとしたときに

長くかかってしまうわけです。




だから、  そうなる仕組みと
背景を理解する必要があるし

 

気づいたら取り組むことなんです。

 

 

根っこの解決が

状況を好転させるわけですから。

 

 

 


より良い人生、
自分らしい人生を送るなら
そのための努力は必要になります。

 

 

ある日 突然、救世主が現れて

どうにかしてくれるわけでは

ありません。




●人間関係の悩み
●恋愛がうまくいかない
●結婚生活の悩みを抱える
●同じ病気やケガをする
●子供に当たってしまう
●不登校、いじめ、

●不妊

●流産を繰り返す
●家族間のすれちがい
●抱えきれない仕事を振られる
●無気力で行動につながらない
●人や物への執着・・・etc



こうした悩みやトラブルも


浄化によって

影響を受けにくく、

そして、少なくなります。

 

魂をクリアにすること

 

自分を軽く、明るくしていくことが
周りも軽く、明るくしていきますキラキラ



自分の中のマイナス要素を知ること。
気づいて行動すること。
困難に向き合うこと。
欠点を克服すること。



こうしたこともしながら


こつこつ浄化していき、
魂をクリアにしていくことで、
次の転生に反映されるんです。

 

 



 

情報にしろ

鑑定やリーディング結果にしろ

 


いいことだけ知りたい。


聞きたいのは 人の心の常ですが



よくないこと、

不都合なことも見て 知って、
気づくことが 大事なんですよ。


そのままでいいのなら ともかく

改善しないとマズイことがあるなら

 

人は、行動するんですね。



それが 本当の自分で生きていくこと。



10年後、

20年後に悔やむことがないように

本当に望んでいたことに気づいて、
新しい一歩を踏み出しましょ音譜

 


 

今の自分に影響している出来事から
陥りやすいパターンを克服したいなら
クローバーセレクトコース

 

日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、忍耐力が備わります。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

宝石紫

長きに亘った子供との葛藤が嘘のように

今では満たされた気持ちの中で
晴々と しています。

親子関係が 劇的に変化いたしました。

日毎に子供を愛しく感じ
接してる自分が とても不思議です。

 

 

宝石紫

どれだけまっすぐに愛をもって
一生懸命 生きているか、
人間の価値はそこで決まるんだと

このヒーリングで 気づきました。

 

 

宝石紫

彼は今、迷ったり 
苦しんだりしていると思います。
でも、私が助けます。

これから もっと苦しくなるかも
しれませんが 彼を救えるのなら
全部向き合って 乗り越えて行きます。

なんか 今の私  むちゃくちゃ 強いです!

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に