Look

Wish セッションの極意

そのひと本来の状態に整えるセッションを
遠隔にて提供中

 

お金・人間関係・恋愛と結婚・仕事。
思い込みをデザインし直し、
自分軸で軽やかに生きたい方に。

 

オーナメント はじめての方へ


自分は注意しているし 

理解している


と 思っていても 

 

 

先が見えない不安は
ネガティブな思考を生み出し、
恐れを選んでしまうことが 

あります


抱える疑問への答えや
自分の行く先を知りたいなら

 

自分と状況を 

客観的に眺められるか

 

戻ってしまうサイクル


長く努力を重ねてきた人でも


恐れと 不安のサイクルに
戻ってしまう場面に

 

何度も   出会いました



これは、長い間、

抱えていた恐れと不安が
次の恐れと 

不安を生み出したから


同じことを繰り返したくないなら


自分が引き寄せているものに

注意して見ていくことでしょうね

 

 

人は誰でも

自分を客観的に見ることは
とても 難しいものなんです



一人で 全部やろう  と 思うと
同じところで 引っ掛かって、
進まないし 辛かったりしますあせる



そんなときは

何かや 誰かの助けを借りて、
癒しを進める方が

早く 楽になれますよ乙女のトキメキ



そこで出会う人もいますし、
あなたを待っている人も 

居るはず

 

 

Shizuru
 

かつての仲間かもしれないし、

なつかしい顔に出会うかもね

 

情報次第で人生が変わる時代

 

風の時代は情報が鍵 

 

いつ、どういう情報を
どんなタイミングで受け取るか で、
人生も変わる時代になるからです




たとえば

 

お得意様には
DMや メルマガなどを通して、
案内やお知らせが届きますよね?



あなたが、お得意様だとしたら
いち速く 有益な情報を

教えてもらえるわけです



すると

 

ブログやホームページ、

検索では知ることが出来ない情報を
あなたは得ていることになりますね照れ

 



読者でいることも そうですが


やり取りがあると、

他にも参考になる情報を

もらえるわけですよ




よい情報や 役立つ情報は 、
人間関係を築いているからこそ
受け取れるし 引き寄せられる

 

と いうわけです音譜

 

 

Shizuru
 

もらってばかりではなく

あなたからも与えることを

忘れずにね!

 

自主性が鍵


そういった意味でも、
視野を広げて

オープンに考えないと
いけない時代なので

 


自主性が鍵 ベルに なります

 

 

 

受け身で生きる意識を
切り替えていくとき

 

でも ありますね飛び出すハート

 

 


 

あなたが 

「勇気を持って目覚める!」

 

 

と 決めて 踏み出したなら


助けてくれる人は現れますし、
必要な情報は入ってくると

思います


 


この人生での清算を進めるように。


未昇華の課題を克服するように、

宇宙が用意してくれた機会ですスター

 

 

 

あなたの歩みを
滞らせている重たいもの


この先の旅路に不要なもの

 


手放せるものは手放しませんか?


無意識にすりこまれた思考や

価値観を本来の状態に戻すと
心の奥の感情や記憶を

怖れなくなるんですよ

 


自分の意思に基づいた選択と
行動が出来るようになるので
問題の舵取りが出来るように

なります

 

心と身体を守る

 

意識の上昇の旅は、
大きなうねりの波を伴います

あなたの心と身体を守ることも
どうか忘れずにいてくださいね




簡単な道のりではありませんし、
長帳場になりますが

そこまでの道のり、
ときには

ナビゲーションを務めながら、
ごいっしょ出来れば嬉しいです

 

 

今の自分に

影響を及ぼしている出来事から
陥りやすいパターン克服したいときに

クローバーセレクトコース

 

 

日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、忍耐力が

備わります

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に