笑い文字普及協会認定講師
       

字や絵を描くのが

苦手でも大丈夫✨

長野県で誰でもかける

笑い文字を教えています😊



笑い文字普及協会

上級講師


    音譜須江徳子です音譜              




🌈はっぴ〜フェスタVOL.13🌈



in長野県立武道館


始まって以来

最多の出店数



🎄美味しい🎄

🎄楽しい🎄

がいっぱい✨



ちょっぴ早い

🎄クリスマス気分☃️








多くの家族連れ

ご夫婦でとても賑やか✨


そして

可愛い子供たちの

ダンスショーや


じゃんけん大会もあって

大盛況✨








笑い文字で〜


ご自身のお名前

お子さまのお名前

など多く方の

お名前を

書かせて

いただきました✨








Instagramでみて

お会いできて良かった

と嬉しいお言葉😃




お名前の

いろんなエピソードを

お聞きして


書いたお名前を見て

ほっこりされ✨


多くの方に素敵な笑顔を

たくさんいただきました💕


お越しいただいた皆さん

ありがとうございました💕


「出逢いに感謝」










🐻✨🐻‍❄️✨🐻✨🐻‍❄️✨🐻✨🐻‍❄️✨


誰にも書ける

笑い文字を教えています✨


🐻✨🐻‍❄️✨🐻✨🐻‍❄️✨🐻✨🐻‍❄️✨


★☆★

今だけ!年賀状向け

「うさぎ」

の書き方も教えます

★☆★

通常の「ありがとう」

の書き方に加えて

来年の干支「うさぎ」

の書き方を教えます


すぐに出せる

年賀状用のはがきも

10枚教材に

追加しています♪


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




お申し込みはこちら >





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





お知らせ
ダウンダウンダウン

笑い文字展

開催中です✨

笑い文字展開催中
  • 場所  南砺市ショッピン   グ・アミュー
  • 期間  10/1〜12/30
       

 





かに座かに座  見に来てね かに座かに座




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





【初級講座】

笑い文字の基本

「ありがとう」が書ける

⬆️

笑い文字を始める方はこちらを最初に受講ください


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【中級講座】

ひらがな、カタカナ、漢字

アルファベット

すべての文字の

書き方のルールを学び

どんな文字でも書ける


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【上級講座】

満面の笑顔に

メッセージを添えられる

自身との対話もします


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【ありがとうを送ろう】

ワークショップ(20分)


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【お名前書き】







笑い文字普及協会認定講師

須江徳子の


講座申込み


Facebook

Instagramはこちらから

メッセージ・ブログ



クリックしてみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウン

                                  
須江徳子 lit.link(リットリンク)笑い文字普及協会上級講師、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link