笑い文字普及協会認定講師
       

字や絵を描くのが

苦手でも大丈夫✨

長野県で誰でもかける

笑い文字を教えています😊


笑い文字普及協会

上級講師


    音譜須江徳子です音譜               






【笑い文字展】

佐久市田口

田口郵便局🏣にて

笑い文字展開催中です✨




テーマは
「あなたを想って





来局されたお客さまが笑顔いっぱいになりますように💖


田口郵便局🏣のそばには

龍岡城五稜郭
新海神社⛩
などの見どころが
たくさんあります😊



お近くの方は

ぜひお尋ね下さい😃

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻




ひまわり笑い文字展開催ひまわり

ダウンダウンダウンダウンダウン



7/25(月)〜8/31(水)


佐久市田口郵便局🏣



かに座見に来てねかに座

郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局
 筆文字
「笑い文字」
 教えています 😃 




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





【初級講座】

笑い文字の基本

「ありがとう」が書ける

⬆️

笑い文字を始める方はこちらを最初に受講ください


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【中級講座】

ひらがな、カタカナ、漢字

アルファベット

すべての文字の

書き方のルールを学び

どんな文字でも書ける


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【上級講座】

満面の笑顔に

メッセージを添えられる

自身との対話もします



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





笑い文字普及協会認定講師

須江徳子の


講座申込み


Facebook

Instagramはこちらから

メッセージ・ブログ



クリックしてみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウン

                                  
須江徳子 lit.link(リットリンク)笑い文字普及協会上級講師、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link