笑い文字普及協会認定講師
       

字や絵を描くのが

苦手でも大丈夫✨

長野県で誰でもかける

笑い文字を教えています😊



笑い文字普及協会

上級講師


    音譜須江徳子です音譜              




【笑顔を届ける笑い文字展】









小諸市立図書館の


入り口正面にて〜


10/8(土)〜23(日)まで


笑い文字展開催中✨












期間中〜


15(土)・23(日)

には




笑い文字の

お名前書きも致します✨



今日は

お子さまといらした

ご家族

受験生

ご夫婦の方など


多くの方の

お名前を

お書きいたしました✨












皆さん


笑顔いっぱい

ほっこりされ💕


とてもhappyな

気分にさせて

いただきました😃



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



今年はちょうど


小諸市ゆかりの文豪

「島崎藤村」

の生誕150年

を記念して〜





特別企画展

「藤村を支えた人々~

赤壁の家 

神津猛~」


を小諸市立藤村記念館


で開催されています✨



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁




本と笑い文字が


素敵な空間の中で


皆さんとの出逢い


をお待ちしています💕



小諸市立図書館へ


ぜひ足を運んでみて下さい😃


📚📚📚📚📚📚📚📚










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







お知らせ
ダウンダウンダウン

同時下記でも

笑い文字展

開催中です✨

笑い文字展開催中
  • 場所  南砺市ショッピン   グ・アミュー
  • 期間  10/1〜12/30
       

 





かに座かに座  見に来てね かに座かに座




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





【初級講座】

笑い文字の基本

「ありがとう」が書ける

⬆️

笑い文字を始める方はこちらを最初に受講ください


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【中級講座】

ひらがな、カタカナ、漢字

アルファベット

すべての文字の

書き方のルールを学び

どんな文字でも書ける


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【上級講座】

満面の笑顔に

メッセージを添えられる

自身との対話もします


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【ありがとうを送ろう】

ワークショップ(20分)


🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀


【お名前書き】







笑い文字普及協会認定講師

須江徳子の


講座申込み


Facebook

Instagramはこちらから

メッセージ・ブログ



クリックしてみてね 

ダウンダウンダウンダウンダウン

                                  
須江徳子 lit.link(リットリンク)笑い文字普及協会上級講師、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link