「おとめ座の満月の受け取ってほしいチャンスとガチ課題」 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

みなさん、こんにちわ。 

啓蟄も過ぎ、いよいよ春本番に向かっているのを日々感じますね。

梅の花も咲き誇っています。

この頃は桜よりも気になるようになりました。

まだ春の風が吹く前に堂々と咲く梅の覚悟?というか、心意気?が好きになりました。

強くて美しいと感じます。

私の勝手な主観ですw

 

不思議と毎年この時期になると、ご相談が増えてくるのです。

私たちの中に備わっている感覚が、春の訪れとともに良い流れに乗りたいと感じるのでしょうか。

2月とは明らかにエネルギーが違いますね。

春分に向かうこの時期が好きです。

 

さて、今日はおとめ座の満月です。

月一メッセージを降しましたので、宜しければご覧ください。

こちらから