てんびん座満月の受け取ってほしいチャンスとガチ課題 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・



桜もそろそろ終わりですね。

今年はたくさん楽しみました。

桜を下から見上げるのも素敵ですが、

ちょっと離れたところから見るのもいいものですね。

 

さて、始まりの4月になりました。

人事異動があったり、入園、入学など

変化を迎えている方も多いかもしれませんね。

 

街中で新しいスーツの若者を見ると

「おおお!フレッシャーズ!頑張れ!」と

心の中で勝手に応援したりして。

 

4月はちょっぴり緊張のエネルギーも感じたりします。

リラックスすることに意識を向けるといいかもしれません。

 


てんびん座の満月のメッセージ降ろしました。

ご覧ください。

 ↓↓↓↓↓