ジグ会の募集します。(エイブラハムの22の感情の段階にチャレンジする方法も伝えします) | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

みなさん、こんにちわ。


セッション、スクールの間に、

動画編集に明けくれてるかのんです。


昨日も、士門さんの号令で五本の動画を収録しました。


未編集が8本たまっているので、全部で

13本の編集…笑い泣き

ヒョエーーーー。


慣れなくて、時間めっちゃかかる!

これだから、いくら士門さんが「YouTuberになれ!」と言っても、「なりたくない!」と、暴れたくなるわけです笑笑


今現在、チャンネル登録は、38人です。

登録してくださった本当に貴重な38名さまなので、


ここで大きな声でお名前を読み上げて、感謝状を進呈したいくらいなのですが、

多分ご迷惑をなのでやめときます。



士門さんに、

この38人を10倍の380人にするところから目指せって言われてる…



あと、これはまだ試作をしているだけで、アップはしていませんが、


裏アカで、つまり、かのんだと明かさずに、動画もあげていこうと思っています。


これも士門さんの指示w

裏アカなので、宣伝、告知はしません。


探せないかもしれません。

ちょっと話しづらいことも言っちゃいます。

荒れないように配慮しながらね。




さて、募集しておりました令和改元記念限定の波動アップスクールですが、おかげさまで18日は満了になりました。


30日は、若干お席がありますので、

是非よかったら、ご参加ください。



令和特典は、後日復習できる音声動画を限定公開してます。


あとは、令和元年のエネルギーや活かし方についてのメッセージ音声動画をスクール内で見ていただけます。


お申込みははこちら→


=============


アバンダンススクールのジグ会(勉強会)

5月25日(土)の募集を始めます。


内容は、もう、徹底的に自己愛アップします。

エイブラハムの22の感情の段階を利用した

内観の仕方も、お伝えします。




クリアリングを進めるためには、内観で自分の感情を知る必要があるのですが、それが、なかなかわかりにくいです。

わかりにくい状態でクリアリングなんでできませんから、

クリアリングが苦手な方、
クリアリングって、良くわからないって方は、

この感情のチャレンジをすると、やりやすくなります。

自己愛と合わせて、学びましょう。


アバンダンススクールbasicコース卒業生対象です。卒業して、しばらく経っていても大歓迎です。


場所はかのんルーム。

参加費は¥3,500です。

時間は10時から12時30分までです。


お申込みははこちら→




それでは、先日開催され、ALL HAPPYのメンバーは、癒しブースと、「まるさんかくしかく」として参加してまいりました。


ダイジェストを創りましたので、

ご覧ください。


2分53秒あたりから、「まるさんかくしかく」でのMofくんのメッセージを文書でまとめましたので、ご覧ください。


動画下の説明欄から、「まるさんかくしかく」のほぼのノーカットの動画も見れます。


最後、ママのところへ駆け寄るところが感動的です。


是非ご覧ください。