なんかいい事~♪って歌いたくなる気分の日w | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

こんばんは☆


今日はとても幸せな日でした♪

公には言えないから残念だけどハッピーな日だったわぁハート。



それと病院の日でもあったので、病院に行って
その後は、お友達のおうちへ家

丁度、夕飯時前だったんだけど、お料理が上手なお友達おたま
筑前煮を少し頂いて来ちゃったおんぷ

写真撮る事を忘れ、先に食べちゃったわw
だって美味しくて旦那も大喜びキラキラ

(筑前煮に大喜びする旦那…
私がいかに料理が苦手が分かりますよね?皆様w)





でね、そのお友達が




「フミヤのコンサートに一緒に行きたい」





…と突然言い出したので

ネットですぐにチケットが残ってるかチェックしてみたら…






なんと、ありました!!




しかも私とは3列違いなので結構近いおんぷ





でも、ちょっと前まで完売だった気がするんだけどなぁ??



キャンセルが出たとか??
あれ?
キャンセルきくんだっけか??



理由は分からないけど、一般での購入だったのに意外と良席!
購入後すぐに席番までも分かったもんだからビックリです!

私の時は、コンビニでチケットもらうまで席が分からなかったんだけども??


とにかく!!


初めてのオーケストラLOVE



しかも、フミヤのコンサートは初めての彼女!ハート☆




一人で博多まで車で行くのは正直不安だったけど
お友達がついてきてくれる事になって、すっごくホッとしちゃったきらきら!!


お友達は、フミヤくんの歌が上手い所が好きって言ってくれて、
ぜひ生で聴きたいと…ぼー


ただ…フミヤの歌をほとんど知らないお友達…

大丈夫だろうか??

私も人の事言えないが(;^ω^A

セトリ、チェックして一緒に覚えなくてはね汗




~お友達へ~


こんな感じのコンサートだよ~てへ



藤井フミヤ
PYMPHONIC CNCERT
ダイジェスト







あ、今日は、お花の写真を載せるの忘れてる…。


昨日は、水仙をご近所さんから頂いたんです♪

で、早速、花壇に植えてみたけど…



DSC_0893.JPG

ネギみたいだし、折れ曲がってるし
葉の方が主役になってて、まとまってないわw

植え方、下手すぎっしょ↓↓


どうも納得いかないし、後ろのキンセンカが影になっちゃってるから
植える場所、晴れた日にでも変えようかな汗






ランキングに参加中です!
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです


こちらも、宜しければお願いします♪