深夜便☆ラブラブな二人♪ | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。


こんばんは☆


今夜は、やっと書ける「深夜便」


書きたい事は山ほどあるが、やっぱり先にフミヤくんネタを・・・。

(フミヤくんネタを待って頂けてる読者様もいるようで、とっても嬉しいです♪)

フミヤファンじゃない方は遠慮なくスルーでお願いしますねw




先日、お友達からフミヤくんのコンサートの広告を…


しかも、新聞の1ページを使った広告を頂きましたキラキラ


DSC_0456.JPG


やだわ…横に撮っちゃった(T_T)


このコンサートに行けると思うだけで、貧乳な胸が躍っちゃう~ww
(貧乳は、いらない情報!)


嘘でもいいから、ここは爆乳とでも書いとけっ!!




…で、ですね!


もう語ればキリがないんですが、
小出しに少しずつ分けて今後は書いていこうと思いますの。
(なんだか前回のセレブなお言葉が続いてる状態だわw)




ソロになってからの曲は、あまり知らない私なので
オークションで、CDアルバムを2枚購入らぶ2


DSC_0475.JPG


まだまだ、たくさんあるんですが、一気には揃えられないわ^^;

お花もまだまだ買いたいし、他の趣味にもお金使いたいし…。

ワタクシ、決してお金持ちなセレブではありません…

まぁ、ブログを今まで読んでくれてる方たちは
お分かりでしょうが、どちらかって言うと貧乏主婦でございます~(T_T)



ま、そんな話はいいとして。





今回のオススメの曲は、


Snow Crystal雪


これは、一度聴いただけではピンとこなかったんですが

PVを見て、女性を見つめる時のあのフミヤくんの眼差しが
色っぽくて恋しそうに相手の女性を見つめる姿に
ヤキモチが一瞬出ちゃって腹が立って仕方なかった~怒る



しかし!




あの瞳が私を見つめていたら…と

妄想が妄想を呼び、ヤキモチを焼きながらも

何度も、あのフミヤくんの眼差しを繰り返しみてしまう私ガクリ

あ~あのPVがネットに上がってなくて残念でたまんないわっ!!




でも、こちらのフミヤくんもカッコイイハート


この角度のフミヤくん…私大好きなんです。。。

フミヤ


実は、うちの旦那はこの角度がフミヤくんと結構似てたりしてw

爆弾発言ですが、学生時代はフミヤくんに似てるとファンクラブがあったそうで!

私の一目惚れで始まり、ココまできちゃいましたよ。
顔は似てども、やっぱり性格は違うわね~(当たり前!)

今じゃモテた過去が本当に真実なのか?と疑いたくなっちゃいますがw


あ、こんな情報も必要なかったわダッシュ




「Snow Crystal」のPVがないので、良ければ、こちらをご覧ください♪

下のタイトルをクリックしてね^^

Snow Crystal





そしてですね。



私が萌えまくったのが…



フミヤくんと聖子ちゃんのデュエット!!




ここからは、ヤキモチ焼きのファンの方は、



見ないように注意です!




特に聖子ちゃんが嫌いな方!



フミヤくんは私のもの!



って熱狂的なファンの方は

絶対に見ない方がいいと思います!




そして私の勝手な妄想と解説付きなので、
腹が立つ方は、ご遠慮下さいね汗


改めて、聖子ちゃんが嫌いな方は、絶対に見ないで下さい!



念を押しましたので責任は一切取れません。



あとは自己判断でお願い致します。










ではでは…





ヘイ・ポーラ









聖子ちゃんがフミヤくんの肩に甘えて寄りかかっています!



フミヤくんの影に隠れちゃってて見えてませんが、

このフミヤくんの一瞬嬉しそうな表情は、

ファンのワタクシ見逃しませんでしたわよっ!


ここまで至近距離で歌うかっ!ってくらい

ラブラブで二人の世界に入っちゃってますハート。


冷静を装おうと必死なフミヤくんですが

心ん中では絶対幸せを感じてるはずだわw



ほら、この嬉しそうな甘いフェイスハートぃっぱぃ


そりゃこんな、お美しい女性が目の前にいたら
誰だって一瞬、虜になっちゃいますよねデレ


聖子ちゃんも甘え上手で、恋人同士のようです。




そして最後の極め付けは、これ↓


お互い、寄り添った後の離れる瞬間、
フミヤくんは、聖子ちゃんの手を掴んで引き止めました。

これは多分、マジでアドリブでしょう。

突然の事だったから、
聖子ちゃんも、なんだか照れてましたよ(*^.^*)



ドラえもんがいたなら、この時の聖子ちゃんに
変身させてほしいとつくづく思うわ(T_T)





もうこの写真だけで、お腹一杯でしょうが…





それでは、動画へ参りましょうか!





ヤキモチ厳禁!!




それでも、どーしても見たいって方は、こちら↓でご覧ください。

(決して、見た後に後悔しても自己責任でお願いしますw)

苦情は一切、受け付けません!!


それでは、どうぞ!!


ヘイ・ポーラ



私は、このお二人の大ファンなので、ヤキモチどころか
萌えまくりでキュンキュンしちゃいましたハート


この時は、フミヤくんは「タイムマシーン」を歌ってる時で、
聖子ちゃんは、「素敵にOnce Again」を歌ってた頃でした。

シングルが同時発売だったんだと今初めて知りましたよキラキラ


フミヤくんは、オリコンチャート最高4位。
聖子ちゃんは、22位…。

まだフミヤくんの方が勢いがあったんですね~ぼー



そういえば、チェッカーズ時代も一緒にデュエットしましたね♪



動画は、こちら↓

ふたりの愛ランド



こちらは初めてのデュエットだったせいか
フミヤくんは、デレデレでしたね~おんぷ


確か、デビュー前はフミヤくんがファンだったのは明菜ちゃん♪


でも明菜ちゃんは、マ○チに夢中でしたものね^^;


そして、このデュエットの後にチェッカーズが新曲を出したのは


「ミセス・マーメイド」



この時って聖子ちゃん、既婚者だったんですよね~。



なんだか意味深だと思うのは、私だけ??



あ…聖子ちゃんに話が反れていっちゃいそうなので

フミヤくんに戻しますねキャッ☆





フミヤくんがですね。



「ミセス・マーメイド」を歌いながら

涙ぐんで、声を詰まらせた所を、私は見逃さなかったわよ~!


大体、フミヤくんって歌詞を間違ったとしても、
視聴者に気付かせないプロなのに
この時は、誤魔化せませんでした。




ミセス・マーメイドの一部を抜粋



「白いハンカチとりだす 君の指に
何も言えずに くちびるかんだ

恋しくて せつなくて
君に会いに来たよ

あの夏の あの恋は
幻だね

ミセスマーメイド

どうしてそんなに きれいな女なの

ずぶぬれのTシャツじゃ
かっこつかないね

あの日のままの 二人の約束だけで
何も知らずに 君を待っていた

いとしくて 苦しくて
君に会いに来たよ

本気だよ
だからもう さよならだね…」





もうホントに意味深だわっ!!




これを歌うチェッカーズのフミヤくんを
みなさんも見て検証してみてくださいなw



「ミセス・マーメイド」



この歌、大好きだったのでリアルタイムで見てたから
ハッキリ覚えております。

この頃って、もしかしてフミヤくんは、
聖子ちゃんに片思いだったのかなぁ…なんて妄想がw

フミヤくんは奥手だから、好きになった相手には
自分から告白なんてする勇気がないでしょうし、
この頃は、聖子ちゃん自身、フミヤくんは地元の後輩として
親しみを持っていただけだと思います。




でも、ソロになってからの「ヘイ・ポーラ」の頃のお二人は…



ちょっと怪しい気がするのは私だけかしらw



もう、どうしてココまで私の脳内は妄想が膨らむの~w


きっと、みなさんは、ほくそ笑んでいらっしゃるでしょう。


それにもう10年以上前の映像。


今更感た~っぷりですが、
今でも私には、お気に入りの動画でありますルンルン


(注)ファンの皆様は、独り言だと思って気にしないで下さいね^^;



…ってか、長い事ファンを続けておられるファンの方は、

もちろん、この番組をリアルタイムでご覧になられていただろうし、

今更、こんな話を聞いても、腹立てないだろうと思います♪


フミヤくんへの揺るぎない愛情をお持ちだと思いますし

今は、フミヤくんって奥様を大切になさっていますものねキラキラ

いや、ずっと大切にされている奥様ですよねハート②


あ~今回もフミヤくんの事、

そして聖子ちゃんの事までかけて大満足で眠れそうですわ夜空


それでは、今夜の深夜便は、これにて終了~!




次回は、何を書こうかしら♪


好き勝手書いてる「深夜便」ですが、

これからも、私目線で感じたことを
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますきらきら!!






最後にポチッとしてもらえると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも、宜しければお願いします♪