ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(小1)マイペース

おうち英語→DWE(ライムCAP)/トド英語
家庭学習→七田プリント/ピグマリオン

学習と育児の奮闘を記録していきます立ち上がる




夜の簡単投稿です。


今日は
午前→地元のイベント
午後→スイミング


暑さにもやられましたオエー



間をぬっての家庭学習。





朝→たぶお式
ささっと5分。






ピグマリオンの点描写はフリーハンドだったので、たぶお式は定規を使ってみました。

ピグマリオンよりも長い線を書くので、
サイズ的に定規が良さそうかと…
まぁ、なんとなくですひらめき





昼→はなまるリトル






今日の問題は意地悪味が少なかったニコニコ
もっと意地悪にしてもいいのに…。
むしろもっと…くださいっっ!!←





夜→DWE TAC、Book読み
音読(学校の宿題)
絵本読み聞かせ








絵本のチョイスよ…。(地獄に興味があるそうです)






これだけで精一杯オエー
もうビール片手に書いてます。






先日、たぶお式を始めます。
と書いたところ

 

たぶお式、興味あります!
たぶお式、ハードル高くて勇気が出ません!
たぶお式、レポお願いします

 

とのお声をいただきました。
皆さん気になってらっしゃる…!!驚き


けど




なんかこわいですよね??
爆笑爆笑爆笑



わかります〜!
私もまだビビりながら書いてます爆笑




私のブログの意図として、
「家庭学習の記録、整理」とともに
「情報の共有」

お役に立ちそうな情報は、
皆さんとシェアしたい気持ちがありますおねがい



なので、
まだまだペーペーのたぶお式取り組みを含め、
おうち英語、家庭学習、育児。

庶民代表、
普通オブ普通の我が家ですが、


普通の普通を晒して
ブログを続ける所存ですニコニコ



とりあえず
ビビりながらも始めたたぶお式ですが、



大丈夫!






出産に比べたら痛くも痒くもなかったです♡





ニコニコニコニコニコニコおいで





ビビった時は
いつも出産とくらべますが

まぁ、大体大丈夫です!





皆さんが怖くなくなるように、

また情報共有いたしますね。











息子の推し活を推しています!ニコニコ


ハッピーセット×シンカリオン。
初日にコンプリートです。


夢中で遊んでいる息子の姿に
夢中の母ちゃんです。


よだれ飛び出すハート





それでは皆さま、
良い週末を流れ星