大人も運動神経が良くなるパーソナルトレーニング! 1388 | スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

東京都港区、乃木坂、青山で始めるパーソナルトレーニング!
スポーツの楽しさと生涯の健康を応援します!

こんにちは。

パーソナルトレーナーの奥藤健(おくどうけん)です!

台風、近付いてきましたね。

雨が降っております。

今日はトレーニングに通うのが危険だと感じた方は、キャンセル料必要ありませんのでお休みくださいね!


さて、僕のトレーニングに来ている方の多くは本当に素晴らしい方ばかりです。

とてもまじめで思慮深い方ばかりなのですが、トップアスリートのような人はいません。

むしろ、運動が苦手だった方などが多いように感じます。

それなのに、トレーニングを始めると自信を持ち、諦めていたスポーツに挑戦する人や、自己記録を維持し続ける人もいます。

なぜだと思いますか?

トレーニングのポイントは一人ひとり違います。

実感しに来てくださいね!


生涯の健康と豊かな心を手に入れて、理想のライフスタイルを実現するクレドスタイル!

都内港区乃木坂、外苑前で心と体が軽くなるパーソナルトレーニング!