56歳ドラコン282ヤード!397 | スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

東京都港区、乃木坂、青山で始めるパーソナルトレーニング!
スポーツの楽しさと生涯の健康を応援します!

パーソナルトレーナーの奥藤健(おくどうけん)です。


私は筋力トレーニングで「一生動ける痛くない身体」の人を増やしたいと思っています。

多くのお客様を見てきた時、または家族や親戚を見てきた時、衰えきってしまう前から身体を作っておくことがどれほど重要なのかに気付きました。

スポーツなどをきっかけにして、動ける身体で居続けるための筋力トレーニングを指導していくことが私の使命ではないかと思っています。

そんな思いと共に、東勇一郎プロとの出会いでゴルフの飛距離アップに必要な筋トレ指導をしています。

筋力トレーニングによって筋肉の質か変わり、そしてゴルフの飛距離が変化していく理由をご覧ください。
http://www.shape-your-body.jp


さて、

昨日は仕事場で驚きの結果を発見!!

毎週トレーニングにいらっしゃっている土屋プロは現在56歳。

先日行われたドラコンイベントでは、282ヤードという記録で2位!

56歳でここまで飛ばせるとは驚きです!!

また、同じイベントに出た我が東プロは、

貫禄の295ヤードを出して1位!!

その他のプロを抜いて、私のトレーニングに来ているプロ2人が1位、2位を奪いました!!

素晴らしいの一言です!!

【身体を鍛えて飛ばせるゴルフに!】