セッション!!新たな境地!? | スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

東京都港区、乃木坂、青山で始めるパーソナルトレーニング!
スポーツの楽しさと生涯の健康を応援します!


昨日お会いした方は、身体のことをたくさん話しててくれました。

こんなに詳しくたくさん話しててくれたお客様は初めてでした!!

初めての経験だったので、新たに学んだことがあります!!

それは…ヒミツです!!(^○^)

学んだヒミツのことは、僕を新たに成長させてくれました!!


その他の事では、血圧が高目だったことは驚きでしたね(^^;;



最後に打越トレーナー、昨日はありがとうございました!!


iPhoneからの投稿