セッション2!! | スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

スポーツの楽しさと健康を応援するパーソナルトレーナー奥藤健

東京都港区、乃木坂、青山で始めるパーソナルトレーニング!
スポーツの楽しさと生涯の健康を応援します!


今日のセッションも楽しかったです!(^○^)

永島トレーナー、貴重な御機会をありがとうございました。

今日のお客様は高血圧、静脈瘤などをお持ちの方でした。

ですから、血液がスムーズに流すことを大きな目的として、セッションをさせて頂きました!

リズミカルな動きをするもの、多レップス、ストレッチを取り入れて、細かい動きや型を少しずつ修正してもらい、あっという間の1時間をご一緒させて頂きました。

「自分だけで運動してても気付かなかった」と言って頂けたのは嬉しかったです。無意識の身体の使い方を見つけ出して修正していくことは大切なのだと思いました。






iPhoneからの投稿