会社の名前はビジネスの命運を分ける | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは

 

かのんです。

 

いつもありがとうございます✨

 

2月に登記する会社の

お名前をお客様と一緒に作成しました!

 

会社の顔となる重要な名前

 

成功している会社は

やはり良い名前がついています。

 

多くの人の目に止まり、

良いお客様に恵まれ、

 

ぐんぐん業績を上げていく会社は

それなりに工夫して

付けられた名前の影響が出ています

 

マダムジャスミン様より

ステキなご感想をいただきました。

 

↓↓↓

このたびは、

大変お世話になりました。

私の意向を

丁寧に汲み取っていただき、

おかげさまで

とても素敵な名前をつけることができ、

心から感謝しております。

これから、末永く

この名前を愛していきますね。

ありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございました✨

 

私の会社名鑑定は

・会社名が吉名であること

・オーナーの名前が吉名であること

 

どちらの名前が大吉であっても

相性が悪ければ会社は成功しません。

 

①会社名(ビジネスネーム)

②本名

③相性

 

この③つを良くすることは

私のポリシーで当然ですが、

 

社名としての役割

イメージ、響き、業種に

合ったお名前を考えていきます。

 

クライアント様と

ていねいにお話を聞き

打ち合わせを重ねて

 

一緒に名前を決めていきます

 

今回は私もクライント様も

ほぼ同じ名前が頭に思い浮かび、、

 

悩まず決定!

 

運命を感じた名前です

 

この世に早く生まれたかったようです

 

会社のこれからの

成功発展をお祈りしています

 

 

新しくつくる社名のご依頼は

1ヶ月ほどお時間を頂いていま〜す♪

その他ビジネスネームのご相談も承っております♪

 

 

 

 お気軽にご相談くださいね✨

 

ビジネスネーム作成

1から一緒に考えます↑↑↑

 

 

 

ビジネスネーム鑑定

 

今のビジネスネームを鑑定します↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

おなまえ鑑定

 

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー