沖縄居住20周年! | 人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

人生がガラッと変わる点付き名®で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
今の名前に点をつけるだけで人生をガラッと変わる!不思議な姓名判断
成功者続出の当たる 姓名判断 沖縄

こんにちは

 

かのんです。

 

いつもありがとうございます✨

 

本日2月4日立春🌸

 

本格的に辰年になります✨

 

 

実は今日は

かのんが沖縄に移住して

 

20周年!

 

受け入れてくれた沖縄に感謝です💕

 

桜咲いてます🌸

 

 

と、いうのは、、、

 

初め沖縄に来た時、

 

ことごとく

フラれっぱなしだったのです!

 

 

お店に行こうとすると

閉まってる

 

船で島に行こうとすると

欠航

 

友達と待ち合わせしても

なぜか会えない。。

 

行きたい場所に行こうとすると

命の危険があるような雨風

 

 

もうどうなってるの???

 

 

と、泣きたい気持ちでした。

 

 

で、

友人が奥武島の

ある神様の場所へ連れて行ってくれました。

 

けもの道のような細い道を通りたどり着くと

 

そこは

 

崖っぷち!

 

そこで、

 

内地から来た者ですけど、、、

よろしくお願いいたします

 

と手を合わせました。

 

 

その後からです!!

 

 

沖縄が

歓迎状態になったのは!

 

住むとこないの?

 

じゃあ、この家使っていいよ

(一軒家)

 

車ないの?大変だね

 

じゃあこの原付きバイク使っていいよ

 

え?え?え?

 

急に会いたい人に会えたり

行きたい場所にも行けたり

 

スムーズに時間が流れ始めたんです。

 

 

そのまま20年この地で暮らしています。

 

 

沖縄は霊的進化が内地の10倍だそうで、

この20年はキツイ時もあったけど

 

今はこうして

穏やか(?)

 

やりたい仕事もやって

家族に恵まれて

暮らしているので

 

ほんとに

沖縄に感謝です!!

 

 

今日は良き出会いがありました🌸

 

これからも大好きな沖縄で

遊ぶように暮らし

お仕事も頑張ります💕

 

 

 

🌟かのんの鑑定はこちら

 

今の名前に点をつけるだけ

運気がガラッと変わる姓名判断

 

おなまえ鑑定

 

🌟今年かのんが感動した動画

ペンキ画家ショーゲンさんのお話

https://www.youtube.com/watch?v=yCoUnHg-dms&t=1098s

🌟かのんのインスタも

リニューアル♪

↓↓↓

hanaocreative

 

 

🌟おかげさまチャンネル

↓↓↓

おかげさまチャンネル

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

🌟かのんのミラクルくるくるメルマガ

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー