3月スタジオレッスン木曜日クラス | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

今日は自宅スタジオ
木曜日クラスのレッスンです。

Eriさんのご実家のお庭に咲いた
『乙女つばき』です。

完璧な形と色❤
美しいですね~
自然の色と形って、
何て素晴らしいのでしょう❗


挿し木が出来るそうですが~❤
うまくいくでしょうか?



木曜日クラスのレッスン
お久しぶりの方もいらしてくださって、
満席の賑やかなレッスンになりました。

みなさま、窮屈でごめんなさいね。

{F5B7FA31-0AE1-4E0A-A0F8-980ABC13C61E}
今日はKumiさんとEriさんの作品が
完成しました✨✨

花園で天使さんがお昼寝中
蝶々が舞っています。

{EA58EDC4-2929-4F02-957F-E981F85358BA}
額に納めました。
一段と素敵です。✨

{C5C8B471-9EB1-47FF-94C8-09756C395DBB}
こちらも額に納めました。
とても好きなデザインのひとつです。


Yumikoさんは、
今日からガヌテルの卒業作品に
とりかかります。
可愛らしい少女を薔薇で取り巻く
とても素敵なデザインです。✨
楽しみですね

ガヌテルカリキュラムを卒業された
Kanaeさんは、
クロスターカリキュラムに進まれました。
天使さんのドームに
取りかかられています。



Kyoukoさん、mamiさんも、
それぞれの作品に取り組んでいます。

時間の過ぎるのがとても速いです。




本日のおやつ

『笹屋伊織』の羊羮です。
珈琲にもぴったり。


イレーヌちゃんが、
柿の種のチョコレートを
買ってきてくださいました。
『小倉山荘リ・オ・ショコラ』


可愛らしいテトラ型の個包装です。


いろんなお味があります。
ついつい手が出ますね~❤

イレーヌちゃん
ごちそうさまでした