3月スタジオレッスン土曜日クラス | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

3ヶ月振りの土曜日クラスのレッスン
広島からいらしてくださっているBさん
Bさんのお友だちのOさん
土曜日はゆったりお二人様クラスです。

今日は、
Bさんのガヌテル作品が完成しました。


シックな色合いで素敵ですね✨✨

早く仕上がったので、
残った時間で小さい作品をふたつ


バッグチャームです。

この作品
とても簡単なのにかわいい~
と、おかげさまで
生徒さんたちにたいへん好評です。

お友だちにプレゼントします✨✨
って、
キットをまとめて10個購入した方も
いらっしゃるほど。
うれしいですね。ラブラブ


こちらはペンダントです。

いままで使っていたブローチ台が
廃盤になってしまい、
パーツはそのままで、
デザインをリニューアルしましたら、
存在感が増しました。

『怪我の功名』というのでしょうか✨✨

コーヒー
さて、本日のおやつです。

広島銘菓『川通り餅』をいただきました。


クルミがはいっていて、
もちもちしていて、
とても美味しいですよね✨



グラマシーニューヨークの
ウォールナッツファンシー


ナッツ大好きな私には
危険すぎるお菓子です。

おまけ

レッスンが終わって、
お二人が行かれる予定の*ある場所*に、
私も誘っていただきました。


3月いっぱいで一時閉館になる
ホークスタウンのユナイテッドシネマ



今日封切りの
『エヴェレスト・神々の山嶺(いただき)』
話題の映画です。

命をかけてエヴェレストに挑む
男たちの物語です。

最後の阿部ちゃんの顔
強烈すぎて夢にでそうです。

ひとりでは見ない映画なので、
思いがけず、
濃い時間を過ごさせてもらいました。

お誘いくださって、
ありがとうございました。