3月スタジオレッスン水曜日クラス | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

いつもおしゃべり好きな
水曜日クラスのお姉さまたち。
今日はいつにも増して絶好調です(笑)

それでも、さすがに大先輩方。
おしゃべりしながらも
今日は2つの作品が完成しました。


Machikoさんのタッセルアレンジ


Junkoさんのクリスタルエンジェル

どちらも小品ですが、
可愛らしくて上品な作品です✨✨

フリークラスでは、
ご自分の好きなペースで
お好きな作品を作っていただきます。
70歳台から80歳台のみなさま、
いちばん長いかたは、
25年以上通ってくださっています。

ほんとに
ありがたいことです。

教室では、
楽しい時間を過ごしていただければ~
と思いながら、

美味しいお紅茶を淹れています。


本日のおやつはこちら。

大々好きな『エリカ』のチョコレート✨✨


葉っぱの形のミントチョコ
おいしいです~❤


両口屋さんの生菓子の詰め合わせを
いただきました。


デザートにお出ししたきれいなお菓子

名古屋のSさんにいただいた、
両口屋さんの『春の山』です。

桜でおおわれた春の山を
お菓子にしたのですね。

桜って、ホントにきれいですね。
今年も桜がたくさん見たいですね~