3月スタジオレッスン火曜日クラス | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

福岡の自宅レッスンレポートです。
第二火曜日クラスのメンバーは5名。
Norikoさんは今月から卒業作品に
取りかかられています。
ゴージャスなゴールドの額が、
どのように飾られるのか楽しみですね。


他の4人の方は6角形の額を製作中です。

これは私の作品ですが、
ビーズの色を変えて作ってみたり、
どんな仕上がりになるのか、
完成が楽しみですね。



そして、
火曜日クラスのお昼は
まるでランチ会のようです。
今日も美味しそうなランチの準備が
できました。

Norikoさんが、
ご実家のある関西から鮒ずしを
持ってきてくださいました。


噂には聞きますが、
はじめていただきました。


生の鮒をご飯といっしょに
長期間漬け込んで
発酵させるのだそうです。
琵琶湖地方の昔からの保存食です。

塩味が効いていますので、
お酒のつまみにいいでしょうね。




栗の甘露煮です。
このまま食べるのもですが、
私はグラタンに入れたりしますよ。



『シティーベーカリー』のパン
あれこれた~くさん。
こんなにだれが食べるの?(笑)
アボカドとチキンとスプラウトの
サンドイッチ、
とても美味しかったですよ。


ミネストローネスープもあります❤

すごいご馳走ですね







デザートは、
名古屋のSさんにいただいたお菓子です。
桜の花のお皿で
ひとあし早い春をどうぞ