5月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

5月になりました!

5月産まれの皆さま

お誕生日おめでとうございます照れ


コメント読んで早めに更新したよw

相変わらずオタ活ばっかりしてる花音でし。

藤原澪ちゃんと型違いでおそろいの服買ったピンクハート

私はこんなかんじの服結構着るけど、みーおはこんなフリフリ初めてだ!ってテンションあがってたよキラキラ

可愛いお洋服はテンションあがるよねラブラブ
花音は何歳になっても好きなお洋服きるよwww
推しがヒルトンとコラボしてたのでいってきました!

いっぱい食べたwwwww

まじ最近食べすぎててお腹やばいことになってるから、夏に水着きるのは夢のまた夢すぎるんだけどwwww(定期)

いや、お腹でてないやつならいけると思うけど。
あ、だめだ、二の腕も出したくないwwww

久しぶりにプリクラ撮ったんだけど、顔変わりすぎて笑うww
別人になりすぎじゃねwww
お肌が綺麗になるからいいね、こんな肌になりたいおねがい

データフォルダがピンクと食べ物とぬいぐるみばっかりだよ笑い

世間はゴールデンウィークとなりましたが、
みんなはお仕事?お休み?

花音はサービス業だから普通にお仕事だよ(笑)
でも今日は今から友達とまたアフタヌーンティーいってくるからまじ運動しなきゃ…!

全く運動してなかったし、ちょっと体重くて多分とゆうか絶対体重増えてるから(体重計には乗ってない)おうちストレッチはじめましたwww

いつもはストレッチ動画って見てるだけで絶対やらなかったんだけど、流石に体が重いwww

見るだけは見てるのよ、でも寝転んだまま見てるだけwww
やる気スイッチ押してほしいww

ズボラストレッチってゆう、ズボラでもできるストレッチしてるんだけど、
日常に取り込んでルーティンにしたいんだけど、毎日起きる時間とか違うから…(いや、これも言い訳だなw)
夜勤あるからお昼に帰って半日休みとかこーゆーシフトも良くないんだろうなぁ。

夜勤前なんて出勤ギリギリまで寝てて体力温存して帰ってきたらまた死んだように寝てるから。

先月から黄砂で喉の調子悪いし、お肌も痒くて大変だったんだけど、咳が止まらないアセアセ

色んな検査して人に移すものはもってないのは分かってるんだけど、なんか一年に一回くらいはなってる気がする。

私、耳鼻科でずっと通ってるところがあって扁桃炎もなるし咳もよくでるしで関東に引っ越してきてから
色々行ってここだ、と決めた耳鼻科なんだけど…

1ヶ月ちょい、推しの先生がお休みしてて別の先生に診てもらったんだけど、
やっぱり先生がよくて復帰を待ってたんだけど、オンライン予約のみなのね。

まじで人気チケットの予約みたいで予約時間ピッタリにログインして予約とらないと取れないのwwww
みんなこの先生がいいの知ってるんだなぁと思うんだけど、オススメしたい一方で予約とれないのも困るし複雑だよww

レビュー沢山ついてて、基本評価高いんだけどたまになんでこんな冷たい先生が評価高いのかわからない!とか書かれてるのね。

でも沢山お話してくれて話聞いてくれる先生もいい先生と思うけど、私はとにかく早く治して欲しいから淡々と診てくれて的確なお薬出して欲しいからこの先生なんだよね。

ちなみに、心臓のかかりつけの先生はめちゃくちゃお話聞いてくれる先生なんだ。
で、心臓だから高齢者がほとんどでめーっちゃくちゃ一人の診察時間ながくて
予約してても3時間とかザラに待たされるよww
私は世間話とかしないから不安点とか質問とかだけ聞いたらすぐ帰るから5分とかそんくらいで終わるけどまじでみんな長いw

高齢者だから大きい声で先生が話してるから診察室の外まで聞こえてくることも多くて、だいたい世間話なんだw
まぁでもこーゆー話する時間も大事だと思うし、心臓に関しては一年に一回の検査と診察だけだからこの日は一日病院だなと決めて行ってるからいいんだけど。

10年以上前だけど、どんな咳止め飲んでもなんの検査しても原因が分からなくて、何ヶ月も咳が止まらなくて、ろっ骨疲労骨折したことあるんだけど
その時勤めてた会社辞めたら止まったことあったんだけどwww
フラグたってるのかなwwww

ストレスたまると弱いところに色々くるよね。
私は喉弱いから声出なくなったり咳止まらなくなったりするからほんと辛いアセアセ

このご時世、咳してるの周りも不安にしちゃうしね…

早く治ればいいけど…

いつも見えなくなるまで見送ってくれる。
躍動感ある1枚wwwwww

今月、紫陽花イメージの浴衣きる予定だからネイルもそのつもりでやったんだけど、
紫陽花っぽいねーって言われてビックリ。
モチーフ入れてないのに意図が伝わったおねがい


さてさて、そろそろでかけまーす! 
みんなも良いゴールデンウィークを爆笑