4月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

遅くなっちゃってごめんね。

だいぶ前に4月になりましたw

4月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

エイプリルフールのコメントもらって、あ!そうだブログ書かなきなと思ってたんだけど、
エイプリルフールって企業で嘘ネタとかで盛り上がったりするじゃん?
私の推してるジャンルで笑えねーエイプリルフールがあって、立ち上がろうとしては打ちのめされてみたいな感じでしんどかった…えーん

やはり、推しは多くいる方がいいね。
ひとつだけ好きだとそれがなんかあった時に拠り所がなくなるえーん

スタバのメロン飲んだんだけど、めっちゃ美味しかったラブ
カスタムでバニラシロップ追加がおいしいって友達が言ってたけど、まずはノーマルで飲もうと思って普通に飲んだんだけど、甘くておいちい!
このままでおいしいけど更に甘くした方がいいのかなぁ?次に飲む時悩むw


癒されたかったので、みほみほと、藤原澪ちゃんの3人でアフタヌーンティーもいってきたよおねがい

カードキャプターさくら、好きでコスプレもしてたんだよねぇ。写真どこいったかなw

ちなみに、澪ちゃんとお揃いの服を買いましたw
好みが似てるんだよねww
買い物してて、同じ店で気に入ったのが一致した照れ
可愛いワンピース買ったから、推し活行く時に着ようと思うよハート


髪の毛をバッサリ切りたいんだけど、ヘアメする時に長い方が圧倒的に色々できるから
アレンジできなくなるんだよね。

でも髪の毛痛みすぎてて担当の美容師さんに切りたい!って言われてるし綺麗に伸ばすには傷んでるところはそのまま伸ばしても意味ないしなぁ

髪の毛ずっと染めてるしハイダメージだからね、そのうち切るwww

そういえば、みほみほも澪ちゃんも長さがいつも同じくらいのイメージあるな。
セミロング、長めのボブの定位置な気がする。



新宿御苑でやってるライトアップもみてきたよ!

暗いから提灯貸し出ししてくれるんだけど、
めちゃくちゃかわいい!


花みくじってゆうのもあって、かわいかったからひいてきた!(笑)
吉でしたウインク

なんだか会社がずーーーっと忙しくてほんとに疲れてたけど、しっかり遊んでました(笑)

忙しいから会えない、は言い訳だ!って思ってしまうめんどくさい女子ですww
まぁでも男性はデュアルタスクが苦手だっていうしね、浮気がばれないのは女性の方だとも聞くしww

やっぱり男は2次元に限ります笑い

外食や出来合いばっかり続いたからめっちゃ太ったわ…ちょっとがんばらないとやばいショボーン

それではまたね照れ