6月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

6月も中旬になってしまったけど…

今月お誕生日の方、おめでとうございますピンクハート


毎年6月は色んな男から求婚されるので忙しい花音です。


紫陽花のお着物きたよラブラブ


後ろの帯もめちゃくちゃ可愛い!

推しがいっぱい、りぼんもいっぱい🎀
定期的にお着物で推しとデートしてるけど、
暑いけど可愛いしテンションあがるねラブ

藤原澪ちゃんの推しのお誕生日もあったので、
推しのお祝いを本格的にしたことがないとゆうので一緒にやってみましたラブラブラブラブ

みーおの推し担当カラーピンクで羨ましい!
花音はピンクすきだけど、推し色がピンクだったことがなくて…
こんなにもたくさん推しがいるのにwww

可愛いお店だったし、美味しかったし楽しかったなぁおねがい

今月まだ、みーおに会う予定があるのも嬉しいし、オタ活の現場が被ると会う頻度も上がるからいいね(笑)

去年、みーおを映画に誘ったらもともと好きだったジャンルだったからオタク復活してくれましたチュー
ちなみに、花音も昔から好きだったけどライトオタクでゆるっと推してたのに映画で好きが爆発してしまいましたww

推しは沢山いた方が楽しいから軽率に増やして人生の楽しみを増やしていきたいですw

そーいえばね、先月原因不明の咳が止まらないって話を書いたんだけど

ママが心配して東京にきてくれてたんだ。
一泊で帰っていったんだけどママに会ったら何事も無かったようにピタッと止まって二度と出なくなったwwww

何も原因がわからなかったから、予想はしてたけどやっぱりストレスだったみたい。
過去も何ヶ月も止まらなくて疲労骨折してしまったことあったけど、当時働いてた会社辞めたら止まったことあったし…

咳ってすごいカロリー消費するらしいんだけど、全然痩せなかったなw

ともかく治ってよかった…

そういえば、ママの妹の旦那さんのお父さん。
花音とは血縁ではないんだけど、
ママの妹の娘ちゃんと小さい時からいつも遊んでたこともあって、私のおじいちゃんではないんだけど孫同然に可愛がってもらっててね。

すこし前に花音と花音の妹が来るから釣り道具直さないとって言い出したらしくて

花音も妹も釣りしないのに、帰省予定なんて聞いてないのに急にどうしたんだろう?って叔母ちゃんは思ってたらしいんだけど、
結果脳出血してたらしくて…

普段と違うこととかあれ?ってこと言い出したら脳になにか起きてる可能性があるから病院早めに連れて行ってあげてね。

花音も脳梗塞なったときに、自宅ポストの3桁の番号が急にわからなくなったんだよ。
あれ?なんでわからないんだろう??って思ったんだけど、その時はすぐ病院いかなかったからね。手遅れにならなくて良かったけど。

花音がよくお酒飲むから若い友達から健康でいて欲しいからお酒控えてねとか言われたんだけど、

酒豪のじいちゃんに孫が苦言を呈しているようなイメージでワロタw
花音はこう見えて内臓脂肪もコレステロールも標準以下で心配なのは血圧だけだよ。
他と併発してないから血圧もそこまで気にしなくていいとは言われてるけど、今まで上は110だったから気になっちゃうよね。
とかいいつつラーメンビールスイーツ食べてるけど…

みんなも健康でいてね。
好きな物好きなだけ食べられるのも健康でいてこそだし、見た目だけじゃなく臓器も若くいられるように生活習慣も意識しましゅ。

それにしても昔はちょっと運動したら痩せてたのにほんとに落ちなくなったわ。ポンポコ下腹。
謎にクビレだけはあるんだけど。
前に主張してるww

それでは、梅雨入りして雨が続くけど、
寒暖差で風邪ひかないようにね!