ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます☀

 

ブルーマンデーを乗り切りましたが

きっと6連休や9連休の方は

もっと気が重かったですよねアセアセ

 

カレンダーを見て今週は5日もあるのかぁ…

なんて当たり前の現実に鬱々しています笑い泣き

(週休3日くらいないとやってられない←)

 

さて、本日は前回の続きになります鉛筆

 

▼前回のBlogはこちら

 

フェスのメイン会場である9階催事場は

降り立つとそこはPEANUTS一色ラブラブ

 

 

グッズも展示も見たくて

軽く5周くらいしていましたが

それでも目が足りない…!

 

 

あちらこちらにスヌーピーたちが

飾られていて癒しの空間でしたキラキラ

 

そんな9階のメインはやはりお買い物ルンルン

 

9階催事場では、全国にある

スヌーピーグッズ専門店の各店が

一堂に集まっていて普段は現地に行かないと

買えないグッズが購入できるので目白押し飛び出すハート

 

まずは、お目当てにしていた

こちらの2つを見つけて即GET気づき

 


カタヌキヤさんのバウムクーヘンと

WOODSTOCK NESTよりマグネット。

 

マグネットはここ最近、

玄関扉の覗き窓を隠すために

マグネットシールを探していたのですが

なかなか良いものがなく…

 

そんな中で、可愛いスヌーピー&

ウッドストックの薄型のマグネットを

見つけたので買ってみましたキラキラ

 

image

 

サイズ感も良くて扉とも馴染みましたし

良いものを見つけられてよかったラブラブ

 

イベント限定デザインの

バウムクーヘンも可愛かったなぁキラキラ

 

 

スヌーピーの兄弟であるオラフが

型ぬきバウムになっていて

めちゃくちゃ可愛いのですラブラブ

 

 

中はこんな感じ♪

 

オラフのデザインは1つなのですが

周りにいるウッドストックたちの

デザインが3種類あるとかびっくり

 

せっかくなので型ぬきチャレンジキラキラ

 

 

不器用なので型ぬきが難しい笑い泣き笑い泣き

 

なんとかオラフを取り出せました爆笑笑い

 

可愛くて食べられない~なんて

思いつつオラフをガブリ爆笑

 

バウムクーヘンとして普通に美味しくて、

失礼ながら見た目だけなのかなぁなんて

思っていたので嬉しい驚きでしたキラキラ

 

 

あとは~

ラス1だったのを見て思わず手に取った

神戸のデザインが描かれたポストカード。

 

 

こういうご当地イラスト大好きなんですラブラブ

 

こちらは西宮と神戸に店舗がある

Peanuts LIFE&TIMESのグッズなのですが

神戸の観光名所が可愛いイラストになっていて

このまま保存していても可愛いですし、

メッセージカードとしても使えるので

ラス1をGETできて大満足拍手

 

そして、9階催事場での個人的目玉がこちら気づき

 

 

PEANUTS cafe 名古屋より

TEAM PELICANSのスヌーピーラブラブ

 

ペリカンズのスヌーピーは

ペパーミント・パティの野球チームの

マスコットキャラクター照れ

 

昨年、目をつけつつも

これ以上ぬいぐるみを増やすのもなぁと

自重していたのですが…

 

あまりに可愛くて…

 

 

お迎えしてしまいました笑

 

この可愛さは反則級です笑い泣きラブラブ

 

たくさん並んでいた中から

自分好みの可愛い子を見つけて毛繕いして←

連れて帰ってからは除菌シートで拭いた後に

布団乾燥機で熱風消毒という名のスパタイム笑

 

ふわふわモフモフになりさらに可愛いラブ

 

 

ペリカンになっているので

後ろ姿もこんなに可愛い爆笑笑い

 

 

足もペリカンスタイル笑

 

こういうちょっと変な

スヌーピーが大好きなのですラブ

 

思わぬ出費でしたが

また我が家のスヌーピーコレクションに

仲間が増えて嬉しい飛び出すハート

 

そして、9階での精算を済ませた後は

最後に地下1階食品フロアにて

鶴屋八幡さんとのコラボどら焼きを買って終了!

 

 

こちらのどら焼きはパッケージが

PEANUTSコラボというだけではなく中身も…

 

 

スヌーピーの焼印付きで激かわラブラブ

 

もぐもぐしているスヌーピーが

めちゃくちゃ可愛くて飛び出すハート

 

こし餡派の私ですが

つぶ餡でもどら焼きは大好きラブラブ

 

限られた時間ではありましたが

今年も食にグッズにスヌーピーフェスを

楽しめて大満足でした♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡