ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは☾

 

本日は週末のお出かけBlogです鉛筆

 

毎年8月に阪急うめだ本店にて開催される

スヌーピー好き必見の大イベント

「うめだスヌーピーフェスティバル」へ

今年も行ってくることができました飛び出すハート

 

 

今年は8/7~明日8/19までの開催で

もう間もなくの終了につき、

完売しているグッズもありましたが

お目当ての商品はGETできたので大満足キラキラ

 

散財結果は次回紹介しますが←

今回は各フロアの展示について気づき

 


フェス開催中は毎年9階催事場だけでなく

各フロアでスヌーピーとコラボしているお店の

商品販売をぬいぐるみやパネルを使って

展示されていて、見るだけでも楽しくて音符

 

 

今治産のタオルやルームウェア、

ベビーウェアなどの販売をされている

テネリータさん×スヌーピー。

 

 

ワンポイントでスヌーピーの刺繍が

入っていてとっても可愛いラブラブ

 

 

昨年も大注目だった洋食器ブランド

ジノリ1735さん×スヌーピーコーヒー

 

 

今年も店内に広々とコラボコーナーが

設けられていて可愛いだけでなく、

ブランド食器への憧れが増しましたラブラブ

 

 

店内の色んなところに展示があり、

普段なかなかご縁がないお店の商品も

こうして見て回れるので、

貴重な機会なんですよね

 

 

各フロアでこんな風に展示があるため

想定していた以上に時間がかかり、

他の予定もあったため途中で断念アセアセ

 

1階側面にあるコンコースウィンドウも

全7面全てがスヌーピーフェスの

デザインに変わっていて圧巻でした下矢印

 

 

昨年は人の通りが多くて、

撮影できませんでしたがアセアセ

今年は朝の早い時間に行ったのと

イベント日程的に終盤だったので

撮りやすかったですねカメラ

 

 

普段は人が多くて好きじゃないこの道も

この時期だけは歩いているだけで楽しい爆笑笑い

 

 

今年は“TREASURE(宝物)”がテーマなので

PEANUTSのキャラクターたちが

トレジャーハンターになっているデザインが

とっても可愛くて見ていて飽きませんラブ

 

 

それぞれPEANUTSのキャラクターたちの

一言紹介文もあって、スヌーピーに

詳しくない方も展示を楽しめるように

なっていました拍手

 

 

人は少なかったものの

スヌーピーは世界共通の人気者のようで

海外からの観光客の方も立ち止まって

撮影をしている様子が見れました照れ

 

 

写真で残しておくと

後からじっくり見ることができるので

今年は撮影できてよかったですキラキラ

 

 

全7種コンプ拍手

 

予定があったので駆け足で撮影して

店内を見て回りましたが2時間半では

足りないくらいでしたね笑い泣き

 

そして写真の枚数制限もあるため

メインである9階催事場での展示や

お目当てのもの+可愛すぎて

思わず買ってしまったものについては

長くなったのでまた次回にバイバイ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡