ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます♪

 

本日はUSJ思い出Blogの続きです鉛筆キラキラ

 

▼前回の記事はこちら

 

ちょうど今週末で終了なのですが…アセアセ

 

USJでは3月8日~6月30日までの間

イースターセレブレーションが開催中でしてスター

 

 

この時期はパークの至るところが

イースター仕様でとっても可愛く、

歩いているだけで笑顔になれますキラキラ

 

 

キッズ向けアトラクションが多い

ユニバーサルワンダーランドの入り口も

イースターバニーに扮したスヌーピー・

エルモ・キティちゃんがお出迎え♪

 

昨年と同じように見えて、

服や装飾品が変わっていて

今年もとっても可愛かったですラブラブ

 

▼昨年はこんな感じでした

 

そして、今年もパークのキャラクターが

描かれたイースターエッグを

たくさん見つけることができました拍手

 

 

キティちゃんとタイニーチャムに~

 

 

ビッグバードに~

 

 

エルモとグローバーとモッピーに~

 

 

アニーとバートに~

 

 

キティちゃん2つ目とミミ―ちゃんキラキラ

 

などなど、見つける楽しさがありました音符

 

あとは、ミニオンパーク内にも

ミニオンズに登場するキャラクターの

イースターエッグがたくさんあるので

ミニオンズ好きの方はぜひイエローハーツ

 

そんなミニオンパーク内で

個人的に惹かれた装飾がこちら下矢印

 

 

エリア最奥にあるアトラクション

ミニオン・ハチャメチャ・ライドの装飾なんですが

イースターエッグが割れているんですよね爆笑

(太陽に焼かれて目玉焼きになっているみたい…笑)

 

イタズラ好きのミニオンらしくて和みますラブ

 

 

上にはイースターバニーに扮した

ミニオンたちがいて可愛いし、

細やかな装飾のセンスがバツグンですね!

 

 

ミニオンパークの入口も

こんな感じでミニオンたちがお出迎え♪

 

カラフルなイースターシーズンは

撮影映えするので記念撮影にもオススメです乙女のトキメキ

 

そして、ランチもせっかくなら

イースターの限定メニューが食べたい!

…ということで、今年はワンダーランド内

スヌーピー・バックロット・カフェ」にて

イースター・カルボナーラスパゲティセットをスプーンフォーク

 

 

クリーミーなカルボナーラソースが

パスタにしっかり絡んで美味しい~パスタ

 

肉厚だけどカリカリに焼かれたベーコンも

アクセントになってぺろりと食べられました♪

 

記事に載せられる写真枚数に限りがあるため

5月度2回目に訪れた際のランチについては

次回の思い出Blogにて載せたいと思います鉛筆

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡