ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

GW明けの憂鬱な1週間を乗り切り

待ちに待った休日の到来です拍手

 

今の仕事は細かいPC作業が多く

忙しい日の終業後は眼精疲労で

目を開けているのがやっとの状態滝汗

(眠いんだか疲れなのか瞼がピクピクと…)

 

そんな日は自炊の気力もなく…

久しぶりにカップ麵が本日の夕食笑

 

 

日清のどん兵衛『琉球そば』。

 

昨年も似たようなBlogを載せましたが↓

 

見つけたのが嬉しくて3つほど買い溜め笑

 

 

今年は「沖縄風そば」→「琉球そば」と

商品名を変えて販売されていましたが

味はたぶん同じかな?

 

マルちゃんの「沖縄そば」を

食べたりしていたので正直なところ

細かい味までは思い出せないのですが

生の紅生姜入り&かつおと豚のおだしが

効いていて今年も美味しかったです飛び出すハート

 

 

何もしたくない日や疲れた日は

たまにはこんな手抜きの日も音符

 

1週間(厳密には4日だけど笑)

がんばった自分へのご褒美です指差しキラキラ

 

連休明けで疲れたのは私だけじゃないはず!

自分にも周りにも甘々でウインク

めいっぱい自分を労いましょうねラブラブ

 

ではでは、みなさん良い週末をバイバイ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡