ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

3連休が終わったものの

今週は間に有休を取っているので

3日行けば終わりという喜びで

週明けなのに元気なkanonです笑

 

稼働日数が少ないと

夜は作り置きをしているものの

お昼が面倒なんですよねアセアセ

(ごはんを少量炊くのが面倒で…)

 

そんな時に食べるのがカップ麺照れ乙女のトキメキ

 

脂ものは最近控えているものの

カップ麺って不思議と定期的に

食べたくなる波が来るんです滝汗

 

それが今日でした笑


そんな本日食べたのがこちら下矢印

 

 

沖縄限定のマルちゃん「沖縄そば」。

 

沖縄そば、好きなんですよね~ラブラブ

 

沖縄物産展的なところで見つけて

思わず買ってしまいました♪

 

ちょうど今年の春頃だったかな、

どん兵衛の「沖縄風そば」を

食べてみたら凄く美味しくて乙女のトキメキ

 

また買いたいと思ってからは見当たらず

ネットでも売り切れていますし

人気だったのか期間限定だったのか…。

 

売り切れていますがこちらです

 

それもあってメーカーは違いますが

見つけてこれは食べたい!と即買いキラキラ

 

個人的にマルちゃんシリーズは

焼きそばでもラーメンでも

ハズレなしなので楽しみでした♪

 

蓋を開けるとこんな感じ下矢印

 

 

沖縄そばと言えば紅生姜気づき

フリーズドライで香り程度かと思ったら

ちゃんと生の生姜が入っていて嬉しいラブラブ

 

お湯を注いで5分で完成!

 

 

どん兵衛の沖縄風そばの味を

もはや忘れてしまいましたがアセアセ

 

マルちゃんの沖縄そばも

めちゃくちゃ美味しいですOKキラキラ

 

やはり紅生姜が良い役割を

担ってくれていますね!

 

思っていたよりあっさりしていて

とても食べやすかったです。

 

これはリピートありだなぁスター

 

 

沖縄限定なのでなかなか

お目にかかることができないかもですが

また見つけたら買ってみよっと音符

 

袋麺タイプもあるみたいですね!

 

 

季節限定や期間限定と同じ感じで

地域限定品も見つけると

つい買ってしまうkanonでした爆笑キラキラ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡