ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

先日、平日のおやつを

卒業宣言したkanonですグラサンキラキラ

 

▼宣言Blogはこちら

 

概ね続けられてはいますが

在宅勤務時は家で自由ということもあり

お腹が空くんですよね~笑い泣き笑い泣き

 

そんな私が頼りにしているのが

大好きな野菜ジュースラブラブ

 

お腹も満たされるし

おやつよりは栄養も摂れるし笑

 

中でも最近ハマっているのがこちら下矢印

 

 

KAGOME野菜生活100の

ベリー&ざくろスムージーキラキラ

 

同シリーズを色々飲んできましたが

個人的に一番飲みやすく、

後味も良くてお気に入り飛び出すハート

 

しかも1本(330ml)あたり

鉄が8.7mg入っているので

鉄分オタクな私は大喜び笑

 

 

おやつの欲求を耐えている分、

これくらいはいいよね♪なんて思って

日々の楽しみにしていますジュース

 

新年度が始まりましたが

年度末からの繁忙期が続いていて

少々忙しくしているので

野菜ジュースで元気をチャージして

踏ん張りたいと思いますダッシュ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡